フィッタヒロシマ

フィッタ広島

元気で明るいクラブです。地域の皆様の心身の健康づくりのサポートに取り組んでいます
スポーツ関連
  • フィットネスクラブ
  • 体操教室
エリア
広島県広島市中区
最寄り駅
広島電鉄5号線 比治山橋駅 より徒歩約7分
広島市役所から徒歩14分
フィッタ広島に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―フィッタ広島より―
フィッタ広島は、元気で明るいクラブです。地域の人々にとってのコミュニティーの場であり、

また心身の健康づくりのサポートをスタッフ一同笑顔で取り組んでいます。

みなさまのお越しをスタッフ一同、 笑顔でお待ちしております。
―ジムプログラム―
■フリーウェイトエリア
初心者から高負荷をかけたい上級者まで、トレーニング可能な充実した多彩なマシンを導入。
■有酸素スペース
ランニングマシン・バイク・クロストレーナーと、目的に合わせた有酸素運動で脂肪燃焼を
■ファンクショナルトレーニングエリア
体幹トレーニングやバランストレーニングなど、体の機能向上を目指したトレーニングが可能です。
■安心トレーニングサポート
マシンの使い方はもちろん、運動の目的に合わせた方法やマシン選択を
アドバイスさせていただきながら、あなたのオリジナルトレーニングメニューを作成します。

etc...
―スタジオプログラム―
2つのスタジオでは、楽しく効果的な100本以上のプログラムをご用意しています。

■UBOUND
シンプルで楽しく、安全かつ効果的な新感覚のトランポリンフィットネス。
■ホットヨガ
発汗効果抜群の環境の中、呼吸法とストレッチで、カラダとココロをほぐします。
■ファイドゥ
格闘技の動きを、エネルギッシュな音楽に合わせて繰り出すストレス解消プログラム。
■ラディカルパワー
ステップ台・バーベルを使用し、全身バランス、心肺機能、筋持久力を向上させます。
■ウェーブストレッチ
「ウェーブストレッチリング」という専用の器具を用いて身体のゆがみを改善していくプログラムです。
―キッズスクール―
◇キッズダンス・体操教室
マット・とび箱・ボール・縄とびなどを使って、さまざまな運動を楽しみながら、
総合的な運動能力を身につけていきます。

◇空手教室
幼年期から思春期までの時期に心と身体の基礎体力づくり。
自分の意思で行動し、きちんと責任のとれる自立心と明るく元気で積極的な子供を育みます。

◇バレエ教室

◇ジュニアゴルフアカデミー

フィッタ広島の基本情報

スポット名 フィッタ広島
TEL 0120-465-692
082-546-2266
住所 〒730-0044
広島県広島市中区宝町2-1 フジグラン広島内
営業日
受付時間:
平日 :9:00~23:00(閉館 23:30)
土日祝:9:00~21:30(閉館 22:00)
休館日:
毎月16日と月末日
HP https://www.fitta.jp/hiroshima/
駐車場 なし
PAGE TOP