ショッピング マルス ホンテン

ショッピング マルス 本店

「マルスで買えば安心」とお客様に思ってもらえるよう、誠意をもって取り組んでいます。
ショッピング
  • スーパーマーケット
  • 市場
エリア
愛知県知多郡東浦町
最寄り駅
JR東海武豊線 石浜駅 から徒歩約13分
東浦町役場から車で約7分
ショッピング マルス 本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―はじめまして。マルスです!―
マルスは知多地域を中心に7店舗を展開している、食品スーパーです。
みなさんがイメージするスーパーとは一味も二味も違います。

例えば、じゃがいもが19円だったり
お菓子が要塞みたいに積みあがってたり
壁のPOP広告が人生の格言になってたり
毎回行くといつも違う驚きの空間があります。

なぜ、そんなに店舗づくりにこだわるのか?

ついつい立ち寄りたくなるような、笑顔あふれるスーパーを創りたい。
オモシロイを常に考え、驚きと感動の売場づくりをしています。
お客様の「え!なにこれ?!」は、私達のやる気の源です。

「さすがマルス!」と言われるようにレイアウトから値段まで工夫をして進化し続けています。
―バカがつくほど真面目なマルス!―
マルスには「愛されるバカ」がたくさんいます。「バカ」がつくほど真面目で、仕事に一生懸命。
でも、思いっきり売る時はバカみたいに勢いよく売り切って、売上をつくる!
「この人と一緒だから頑張れる!成長できる!」と思ってもらえるような魅力満載の仲間がいます。

マルスでは、お客様に喜んでいただけるようなイベント企画が盛りだくさん。

2月の「節分」では、恵方巻きを1店舗あたり3000本販売する目標を立て、
惣菜部のみならず、他部門の従業員も総出でひたすら寿司を巻きつづけ、見事完売することができました!

マルスでは、他のスーパーにはマネできない度肝を抜く挑戦に真剣に取り組んでいます。

ショッピング マルス 本店の基本情報

スポット名 ショッピング マルス 本店
TEL 0562-83-7112
住所 〒470-2103
愛知県知多郡東浦町石浜八ツ針1-26
営業日
営業時間:
月曜~金曜 9:00~21:00
土曜・日曜 8:00~21:00
休業日:
年始・お盆
HP https://www.maru-su.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP