カブシキガイシャカドヤショクヒン

株式会社角屋食品

今まででいちばん美味しいと言ってもらえるフライを作りたい
企業・事務所
  • 水産加工
  • 食品
エリア
鳥取県境港市
最寄り駅
JR西日本境線 余子駅 から車で約4分
米子鬼太郎空港から車で6分
株式会社角屋食品に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―はじめまして、角谷と申します。―
当社は2006年に創業した、まだまだ若い会社です。
粗削りな部分もありますがその分勢いもあり、さながらベンチャー企業のようです。
2016年より先代の後を継ぎ、代表を務めていますが、先代が遺した製品や製法、
会社に対する思いや理念を大切にしながら、お客様のニーズや時代の要請に応えられるよう、
新たな試みを続けています。
―アジフライへのこだわり―
①アジへのこだわり
当社は日本有数の水揚量を誇る鳥取県境港市で水揚げされる真アジに限定しています。アジの水揚げがあった日にはその日のうちに当社の工場に運び込み、‘刺身級’の鮮度のアジからアジフライを製造しています。

②生パン粉とバッター粉
当社のアジフライの衣は生パン粉とバッター粉の2種類からできています。
生パン粉はアジフライの外見、一口目の食感とインパクト、後味に大きく影響。バッター粉はアジ本来の風味を活かすため、アミノ酸等の人工添加物が含まれていない、国内産小麦を使用したものを選んでます。

③オリジナルソース
アジフライの美味しさを引き立てる後味すっきりとしたソースを開発しました。
―ご家庭で揚げたてを楽しめます―
角屋のアジフライをご家庭でご購入、揚げたてをお楽しみいただけます。
購入方法は当社ホームページから『お買い物』をクリック。
角屋食品ホームページ通販特別価格にてアジフライをご購入いただけます。
アジフライの他いわしフライ、お魚だんごなどもございます。
多くのお客様からの要望で誕生した、オフィシャルホームページ限定の
アジフライといわしフライのセットはホームパーティなどにおすすめです。

フライセットには角屋特製ソースもついております。

送料は無料、通常2~5営業日以内にお届けいたします。
※北海道・沖縄は送料1,000円かかります。

株式会社角屋食品の基本情報

スポット名 株式会社角屋食品
TEL 0859-45-3283
FAX 0859-45-3284
住所 〒684-0046
鳥取県境港市竹内団地62
営業日
営業時間:
8:30~17:00
定休日:
日曜日
HP https://kadoya-tottori.jp/company/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP