ヘアー プロデュース フラックス

HAIR PRODUCE flux

fluxでは、経験豊富なスタイリストが様々なヘアスタイルをご提案いたします。
美容・理容
  • 理美容
エリア
大阪府大阪市西淀川区
最寄り駅
阪神電気鉄道なんば線 出来島駅 から徒歩1分
HAIR PRODUCE fluxに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
あなたがなりたい「私」がみつかる場所
■カウンセリングでパーソナルなヘア設計
目指す仕上がりに近づけるにはお客様の”髪質”や”ライフスタイル”を知る事が大切です。お話を伺いながらあなただけの理想のスタイルをご提案いたします。
■ハイクオリティなデザインカラー
fluxはホイルを使ったカラーテクニックによる個性溢れるヘアデザインを得意としています。スタイルはそのままでイメージを変えることも可能です。
■トータルビューティーアップ
【flux】には《エステ》《ネイル》《アイラッシュ》を施術するサロン【E~volve】を併設しています。それぞれのエキスパートがあなたのキレイをトータルでサポートいたします。
オススメ4つのポイント
■お手入れしやすいfluxのドライカット
実際にお客様の髪に触れながら、一人ひとりの髪質・骨格・クセや流れなどを見極めてカットをすすめていきます
■厳選された『こだわり』の薬剤使用
カラー剤には、髪の水分をたっぷり保持する効果の高いトリートメントを配合した上質なカラー剤を採用しています
■オリジナルエッセンストリートメントで極潤な髪を
髪の毛を構成する主成分『アミノ酸』と髪を潤す保水力の高い『ヒアルロン酸』をたっぷり補給し、ダメージ修復しながらデザインしていきます
■癒しのヘッドスパ
潤いたっぷりのキレイ体験とリラクゼーションが同時に叶うスキンケア発想のヘッドスパはリフトアップ効果もあります
髪質改善
■ミネラル電子トリートメント
一時的に傷んだ部分をコーティングするのではなく、髪の中に水分とミネラルを補給することによって内部から補修、修復をします。
■ボリュームダウントリートメント
ボリュームを抑えながら素材を活かした柔らかい質感の髪を実現します。まっすぐな縮毛矯正が苦手な方や軽めのクセの方におススメです。
■4stepトリートメント
栄養成分を補給し、カラーやパーマによるダメージやパサついた髪をとことん改善。
一人ひとりに合ったトリートメントでワンランク上のサラツヤな髪質を再現します。
■オリジナルケア商品
年齢とともに本来肌や髪自身が持っている成分を補うことで潤いと輝きを表現。

HAIR PRODUCE fluxの基本情報

スポット名 HAIR PRODUCE flux
TEL 06-6473-8168
住所 〒555-0031
大阪府大阪市西淀川区出来島2-9-44
営業日
営業時間:
■火曜日~土曜日
10:00~19:00
■日曜日
10:00~18:00
定休日:
毎週月曜日 第3火曜日
HP http://www.flux-salon.jp/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP