ユウゲンガイシャダイシンショウカイ

有限会社大真商会

産業・一般廃棄物処理業
企業・事務所
  • 衛生
エリア
静岡県沼津市
最寄り駅
JR東海道本線 片浜駅 から車で約7分
有限会社大真商会に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―代表ご挨拶―
私たちは地域の皆さまと共に、限りある資源を大切に地球環境の保全に努めます。
今までの人類は、英知を使いあらゆる資源を利用して、多種多様の品々を造りあげてきました。しかし、これからの人類は限りある資源を大切にして、地球環境の保全に全力を尽くしていかなければなりません。
そのためには、廃棄物の中から再利用できるものを摘出し、リサイクルする必要があります。私たちは、お客様から排出される廃棄物を、下記の三項目に選別して最適な廃棄物の流れを確立し、環境保全のお手伝いをさせて頂きたいと思っております。
―業務内容―
◆定期回収
沼津市、清水町にある、事務所をはじめ飲食店、コンビニ、スーパー、ホテル、病院、
アパート、一般企業などの事業系一般廃棄物、リサイクル古紙を定期的に回収いたします。

◆産業廃棄物・収集運搬
静岡県東部を中心に、産業廃棄物の収集運搬を行っております。

◆大型ごみ・不用品回収
ご家庭で要らなくなった不用品、運ぶのに大変な大型ごみを回収いたします。

◆事務所・店舗の内装解体
事務所や店舗の移転・廃業に伴う、内装の解体から不用品の回収をいたします。
◆引越し片付け
引越し作業、引越しで出た粗大ゴミや不用品の回収を行っております。

◆ゴミ屋敷の片付け
手に負えない「ゴミ屋敷」「散乱部屋」「汚れ部屋」のお部屋をきれいに片づけます。

◆遺品整理・清掃
遺品整理士の資格を持っているプロアドバイザーが故人の想いを大切にした遺品整理を行います。

◆草刈・木の伐採
お庭や所有地の草刈・庭木の伐採・蜂などの害虫駆除を行っております。

有限会社大真商会の基本情報

スポット名 有限会社大真商会
TEL 055-966-2408
FAX 055-966-5739
住所 〒410-0304
静岡県沼津市東原240-2
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP http://www.daishin-shokai.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP