ユウゲンカイシャアヒル アフラックサービスショップ

有限会社あひる アフラックサービスショップ

お客様の視点に立ち、複数の保険会社の中からお客様にとって最適なプランをご提案します。
生活・サービス
  • 保険代理店
エリア
兵庫県たつの市
最寄り駅
JR西日本姫新線 本竜野駅 西出口から徒歩約13分
有限会社あひる アフラックサービスショップに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ご挨拶―
このような時代の中で私たちがご提案させていただくものは、万一のための保険です。

お客さまにとって本当に必要で、かつ無駄のないプランをご提案させていただき、
ご納得いただき十分にご理解いただいたうえでご契約いただくことが代理店として第一歩であると考えます。

しかし、我々の仕事は最適なプランをご提案するだけではありません。

保険商品は、一般的に契約期間が長期になるものが多く、アフターフォローが一番重要であると考えます。

なぜなら、保険契約本来の機能は、万一の際にお支払いすることが、我々の使命です。

最後にお客様第一の気持ちを忘れずに皆様に「一生涯のあんしん」をお届けしたいと考えます。
―保険代理店 あひるとは―
弊社は地域の皆様にこころからの安心と信頼をお届けします。

お客様の視点に立ち、複数の保険会社の中からお客様にとって最適なプランをご提案します。

弊社では随時、保険相談会を実施しております。

お客様が希望されないかぎりこちらから保険の販売をすることはございませんので、

保険についてわからないことや、お困りのことがございましたら、

どうぞお気軽にご相談くださいませ。
―取扱商品について―
◎万一の保障
大切な人が万一の場合の保障です。終身保険・定期保険など
◎入院の保障
医療保険・がん保険など
◎お車の補償
他人や他人の物を傷つけた場合の賠償保険や、お車自体の保険
◎住まいの補償
火災保険・地震保険など

複数の保険会社の商品からお客様にぴったりのプランを提案します。

※このご案内は概要を説明したものです。 詳しくはあひるまでお問い合わせ下さい。

■取扱(引受)保険会社
・Aflac
・オリックス生命
・東京海上日動
・東京海上日動
・あんしん生命
・そんぽ24損害保険株式会社
・日本ペットプラス少額短期保険株式会社

有限会社あひる アフラックサービスショップの基本情報

スポット名 有限会社あひる アフラックサービスショップ
TEL 0120-0269-45
0791-62-0661
FAX 0791-62-0702
住所 〒679-4167
兵庫県たつの市龍野町富永728-1
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
土曜日・日曜日・祝日
(予約いただければ営業可)
HP http://hoken-ahiru.com/index.html
駐車場 あり
PAGE TOP