モト プレジャー

モト・プレジャー

販売価格・整備力に自信有り・地域ナンバーワンを目指しています!
生活・サービス
  • 保険代理店
  • 生活サービス(その他)
  • オートバイ買取自転車店
  • 金物店スペアキー製作業
エリア
大阪府柏原市
最寄り駅
JR大和路線 柏原駅 から徒歩12分
近鉄大阪線 河内国分駅 から車で9分
近鉄大阪線 法善寺駅 から車で8分
モト・プレジャーに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
モト・プレジャーの特徴
■各メーカー取扱い及び正規代理店ですので、1つのメーカーだけを薦めることはありません。
■地域No.1店を目指します。万一他店よりも高ければ、ご相談ください。
■国家2級整備士が4名在籍しております。
■ご希望の方は、電話1本で送迎いたします。(対応エリア:柏原市及び隣接する市)
■近畿運輸局長認証(※認証工場)を受けています。

※認証工場・指定工場とは
分解整備を継続的に行う事業者は、国土交通省の省令で定められた「認定工場」を取得しなければなりません。認証工場は、スタッフの資格や人数、工場の大きさや設備機器、資金の基盤などの細かな基準が定められています。
新車/中古車販売・買取
■バイクを買う
「自分に合ったバイクが分からない」「このモデルとこのモデルはどこが違うの?」など、バイクに関することならば何でもお気軽にご相談ください。お客さまと一緒に、お客さまにピッタリのバイクをお探しいたします。もちろん、下取り・買取りも可能です。動かなくても大丈夫!是非一度ご相談ください。
■バイク買取り
原付から大型バイクまで、高価買取りいたします!乗らないバイクは、ぜひお売りください。綺麗なバイクは、より高く買取ります。出張査定も行っておりますので、まずはお気軽にご相談ください。メール見積りもいたします!
修理・車検整備・保険
■バイク修理
他店で購入したバイクでも、良心的に修理いたします。他店で修理不可能と診断されたバイクも、一度ご相談ください。(但し、違法改造車等の修理はお受けできません。)
また、会社・駅・ご自宅でのバイク故障時には、お電話一本で現場まで出張修理にお伺いいたします。
■バイク車検整備
公道を走る基準を満たしているかを確認するために、一定期間ごとに車検整備が義務付けられています。正しい知識を持ったスタッフが、しっかりと点検いたします。
■保険業務
モトプレジャーは東京海上日動火災保険の代理店です。バイク・自動車・火災・傷害等のプロのスタッフが4名在籍中!特にバイク保険には専門知識が有ります。

モト・プレジャーの基本情報

スポット名 モト・プレジャー
TEL 072-971-8818
FAX 072-971-6700
住所 〒582-0008
大阪府柏原市古町3-7-7
営業日
営業時間:
9:00~19:00
定休日:
年末年始 イベント開催日のみお休みをいただきます。
HP https://www.motopleasure.com/
駐車場 あり
2台
お支払い方法
クレジットカード
VISA 、MasterCard 、JCB
その他
各種クレジット可・PayPay使用可能

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP