スミコウジュンカツザイカブシキガイシャ ミエジギョウショ

住鉱潤滑剤株式会社 三重事業所

「潤滑に関するご相談は、まずスミコーへ」
企業・事務所
  • 化学
エリア
三重県いなべ市
最寄り駅
三岐鉄道北勢線 麻生田駅 から車で6分
住鉱潤滑剤株式会社 三重事業所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
営業体制
稼動条件や環境が異なるそれぞれの機械において、簡単に最適な潤滑剤を選定することは困難です。このため仙台から福岡までの主要都市5ヶ所に営業拠点を構え、お客様のご要望に常に迅速に対応できる体制を整えております。

お客様のご要望に対し最適な製品選定や使用方法を提供するためには、日々の製品知識の蓄積は欠かせません。豊富な製品群を有する当社においては、解決方法も無数に提案できるため、お客様それぞれの使用事例を共有化し、データベースとして活用しております。教育制度としては、営業社員研修を行い「セールスエンジニア」としての育成をはかり、多様なニーズにきめ細かく対応できるよう、たゆまぬ努力を続けております。
開発体制
産業のハイテクノロジー化が進む今日においては、確立された技術の応用はもちろんのこと、既存の概念にとらわれず、新しい技術を迅速に開発することが必要です。当社の開発体制は製品分野ごとのグループのほか、調査・解析を行うグループがあり、お客様の多様なニーズに迅速に対応できるよう取り組んでおります。

また、環境汚染、地球温暖化、作業環境の悪化につながる規制物質の排除は今や当然の責務です。「環境・安全」を重要課題と認識し、規制物質を考慮したうえで、性能向上を目指す製品開発を常に行っております。市場のニーズに最良の製品と適用方法を提供できるよう、日夜努力を続けております。
生産体制
潤滑剤の品質によっては、設備・機械、自動車などの管理、メンテナンスに大きな差が生じます。それらの性能を引き出し、信頼してご活用いただくために、当社では日々製品の品質の保持と向上に努めています。

また、品質管理方針を整備するとともに、40年余にわたって蓄積したデータの整理・活用、入念な試験や品質検査といった、厳しい品質管理を実施しています。これらの品質へのこだわりが、製品に関してお客様の高い支持につながっているものと自負しています。当社は今後とも、お客様に満足いただける高品質の製品づくりに努めます。

住鉱潤滑剤株式会社 三重事業所の基本情報

スポット名 住鉱潤滑剤株式会社 三重事業所
TEL 0594-74-4411
FAX 0594-74-4754
住所 〒511-0207
三重県いなべ市員弁町上笠田2480
営業日
営業時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP https://www.sumico.co.jp/index.html
PAGE TOP