トンカツ ニンジンテイ

とんかつ 人参亭

湯沢一のボリュームと地元の特選素材が自慢のとんかつ処
グルメ
  • とんかつ
エリア
新潟県南魚沼郡湯沢町
最寄り駅
JR東日本上越線 越後湯沢駅 西口から徒歩10分
とんかつ 人参亭に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―人参亭とは―
人参亭の由来は「人が参る(来る)亭(お店)」です。
たくさんのお客様にご来店されるお店になれるように、との思いからつけた店名です。
天命のおかげか1982年4月に開業以来たくさんのお客様にご来店いただいており、
誠にありがたく思っております。
当店では厳選された食材をふんだんに使用しこだわりの製法で調理しており、
『おいしいものをお腹一杯』をモットーに営業しております。

みなさまのご来店、従業員一同、
心よりお待ちしております。
―こだわりの素材―
人参亭ではこだわりの食材をふんだんに使用しております。
中でも特にこだわっているのが、主役の豚肉とお米。
豚肉は『越後もちぶた』、お米は『塩沢産こしひかり』を使用。
もちぶたはその名の通り、つきたてのお餅のような弾力と歯切れのよい柔らかさ、
きめ細やかな肉質で、さっぱりとして口溶けよく、甘味のある脂肪で臭みがないのが特徴です。
昼夜の温度差が非常に大きい土地で育つお米は、
稲は日中光合成の働きを盛んに行い、夜間は安静状態の中エネルギーを蓄積します。
そのメリハリが稲を鍛えおいしさに磨きがかかります。

それらがあいまって人参亭ならではのとんかつ定食ができているのです。

ぜひ一度、ご賞味あれ。

とんかつ 人参亭の基本情報

スポット名 とんかつ 人参亭
TEL 025-785-5727
FAX 0257-85-5727
住所 〒949-6101
新潟県南魚沼郡湯沢町大字湯沢497-4
営業日
営業時間:
11:45~21:00
不定休:
お問い合わせください
HP http://ninjintei.net/
駐車場 あり
PAGE TOP