カブシキガイシャセキケンチク

株式会社関建築

一生誇れる家づくりを!私たちがお手伝い致します!
企業・事務所
  • 建築業
  • 設計事務所
  • リフォーム
エリア
愛知県知多郡東浦町
最寄り駅
名鉄河和線 白沢駅 から車で7分
知多半島道路 東浦知多I.C.から車で約5分
東浦町役場から車で約10分
株式会社関建築に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
営業マンのいない、関建築での家づくりのメリット
■構造を知り尽くす大工ならではの提案ができる。
■すぐに駆けつけ、自分たちですぐに対応ができる。
■適正価格のお見積もりがご提出できる。
■常に最高のサービスがご提供できる。
■地域性・土地柄を知り尽くした大工が施工するから安心!

関建築には営業マンがいません。だからうまく営業もできませんし、大工の私たちはちょっぴり不器用な所もあるかもしれません。でも関建築ではそれをお客様にとってのメリットとして考えています。
「営業をしなくても仕事がある」これも地元密着で40年間続いた関建築だからこそ。
営業マンがいなくてもお客様に最高のサービスをご提供できる・・・これが関建築の自慢です。
安心の構造計画に自身あり!
■大工も外注でなく、関建築の社員だからこそ、全員が責任と自信を持って仕事をする。
■設計から施工まで妥協は一切できません。安全・安心をお約束できます!

関建築の大工は全員、関建築の社員。全員が関建築の名を背負って、責任のある仕事をいたします。大工として一軒家をつくり上げる技術を持っているので、構造から家のことを知り尽くしていますし、代表・常務の関は一級建築士の資格を持っている為、設計からもしっかり配慮することができます。
新築だけでなく、小さなリフォームから大きな増築・改築・リノベーションまで、しっかりご対応することができます。
家づくりにかかる費用について
関建築は完全注文住宅です。その為土地の状態や、お客様のご要望によって家づくりにかかる予算は異なってきます。

その為、「坪単価」という言葉で表現をすることが難しく、料金について詳しく記載することができませんが、関建築ではお客様のご予算に合わせてご要望が叶えられるように精一杯努力いたします。

私たちは、「お客様の夢やご要望を叶える」ということを目標としています。他社で「この予算では無理です」「これは出来ません」と断られてしまった方・・・私たちにできない仕事はありません。お客様の夢は私たちの夢でもあります。ぜひ一度ご相談ください。どんどんわがままをぶつけてください!共に夢を叶えましょう!

株式会社関建築の基本情報

スポット名 株式会社関建築
TEL 0562-83-5012
FAX 0562-83-5756
住所 〒470-2103
愛知県知多郡東浦町大字石浜字午池111-1
営業日
営業時間:
8:00~17:30
定休日:
日曜
HP http://seki-kenchiku.jp/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP