カブシキカイシャワタシコウギョウ

株式会社渡興業

終活、断捨離、身辺整理など、大量のゴミでお困りではありませんか。ゴミの片付けお手伝いします。
企業・事務所
  • 清掃業
  • 土木
エリア
神奈川県横浜市緑区
最寄り駅
JR東日本横浜線 鴨居駅 南口から徒歩13分
株式会社渡興業に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ワタリの片付け
■どんなゴミでも回収いたします!
終活、断捨離、身辺整理など、大量のゴミでお困りではありませんか?

細かいゴミ出しの分別ルールに頭を悩ませて、忙しさのあまり後回しにしていたら・・・。近年、気付いたらゴミだらけの部屋になっている人が急増しています。
ワタリにお任せしていただければ分別する必要はありません。
現金や金券や貴重品などが紛れていないか選り分けしながらの作業もお引き受けします。

■頻繁にご依頼頂く大型のゴミの例
重くて運べない大型家具や、出しそびれている壊れた家電などはありませんか?
粗大ごみで引き取ってもらえずに長い間お家の中でひっそりと息をひそめていたりする事もしばしば・・・。
ワタリなら安心!
当社は解体業を主にお仕事をさせて頂いております。建物の解体の際には様々な物がゴミとなりきちんとした処分体制が必要不可欠です。皆様が笑顔になるためのお片付けのお手伝いを許可のある業者選びで始められます様に役立てて頂きたいと思っております。

【女性スタッフ在籍】
女性の部屋に男性スタッフが入ってくることに抵抗がある方もいらっしゃると思います。
ワタリでは女性スタッフも在籍しており、片付け作業を女性だけで行うことが可能です。
女性のプライバシーをお守りしますので、安心してお任せください。
ご希望の方は、お気軽にご相談ください。
不用品や大型のゴミの片付けに皆様がお願いする業者さんについて
とても残念なのですが、お手伝い業者さんや回収業者さんの中には国や自治体で定められた許可などを持たずにお仕事をされている方がとても増えています。
通常、処分依頼のある不用品等は国や自治体で定められた処分方法に則って許可を使用し処分致します。
ですが、きちんとした許可がない業者の場合、"許可なく転売して利益を出す"・"費用を使用せずに不法投棄して利益を出す"などが行われている可能性があります。
その結果、手放した後に不法投棄されてしまっていたり、無許可業者の不適切な管理で火災につながってしまった際には、元の持ち主である皆様に高額な罰金刑が科せられてしまうということも事実起きてしまっています。

株式会社渡興業の基本情報

スポット名 株式会社渡興業
TEL 045-932-6086
0120-005-153
住所 〒226-0003
神奈川県横浜市緑区鴨居4-59-14 ウィンベルデュエット鴨居 311
営業日
営業時間:
平日・土曜
8:30~19:00
定休日:
日、祝日、年末年始
HP https://www.5353watari.com/
駐車場 なし
車で来られる方はご相談下さい
PAGE TOP