カブシキガイシャマルタカ

株式会社丸高

食を通じてお客様の喜びを創造
企業・事務所
  • 食品
エリア
愛知県知多郡東浦町
最寄り駅
JR東海武豊線 緒川駅 から車で7分
東浦町役場より車で4分
知多半島自動車道 東浦知多I.C.より車で4分
株式会社丸高に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ご挨拶―
人が生きるために必要な「食」を担っている責任を感じ、
安心・安全であることを当たり前のこととし正直に真心こめて社業を営んでおります。
経営理念に掲げた「お客様の喜びを創る」を実現するために、何ができるのか、
何をするべきかを社員一同考えております。
鶏卵・鶏肉は比較的安価な食品として、
常に身近なものとして皆様に愛されているのではないでしょうか?
昨今の健康志向にも大変マッチした食品として注目をあびております。
そんな鶏卵・鶏肉を皆様のもとに安定的にお届けすることをお約束いたします。
お互いの信用・信頼を築きあげ、末長いをおつきあいをさせて頂けるようお願い申し上げます。
―経営理念―
◎三方良し
仕入先様、弊社、お客様。
お互いをパートナーと考え、
良いお付き合いを末永く続けていけるよう心を込めたサービスを展開しております。

◎全社員一家族
働いてくれるみなさんに助けられ、助け合いながら69年、商売させて頂いております。
居心地の良い会社であり続けることが良い仕事につながり、
皆様に選んでいただける素晴らしい会社になれると信じて社員一同一丸となって仕事をしています。

◎地域と共に
常に地域のために私たちが出来ることを考え実行していきます。
皆様に必要とされる企業であるために、現状に甘んじることなくあらゆる可能性へ挑戦します。
―丸高のこだわり―
「食」は生きるために絶対に欠かすことの出来ないもの。
丸高は昭和30年の創業以来、地域密着型の会社としてお客様の声をサービスに反映させることを大切に、培ってきた知識やネットワークを駆使し事業を展開してまいりました。
弊社のオリジナル特殊卵「あすた」は抗酸化作用のあるアスタキサンチンを飼料に加え、老化防止の効果も期待出来る商品です。
仕入れから梱包、配達に至るまで一つ一つの工程を丁寧に行い安心・安全を当たり前に品質を安定化させること、常にお客様のことを考えたきめ細やかなサービスを提供しお客様との信頼関係を築いていくことが皆様の笑顔を創り、地域への貢献にもなると信じて様々な取り組みを行っています。

株式会社丸高の基本情報

スポット名 株式会社丸高
TEL 0562-83-5105
FAX 0562-83-9803
住所 〒470-2102
愛知県知多郡東浦町大字緒川字西高岨38-30
営業日
営業時間:
8:00~17:00
休業日:
日曜・月曜
年末年始
HP https://www.egg-chicken.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP