ハートレザー

ハートレザー

思い出の品を長く使えるように、大切な革製品に再び命を吹き込みます
生活・サービス
  • 衣料縫製・リフォーム
  • 生活サービス(その他)
  • かばん修理業
エリア
大阪府大阪市淀川区
最寄り駅
大阪メトロ御堂筋線 新大阪駅 北東口から徒歩5分
ハートレザーに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―私たちの「本当の」お仕事―
私たち「ハートレザー」は、バッグ並びに革製品全般の染め修復・修理の専門店です。
メーカーや百貨店などの企業様をはじめ、一般のお客様からも広く修理の依頼を承っております。
「修理したい」、「リメイクしてでも使いたい」というお客様の想いを大切に。
これが私たちハートレザーのモットー。単に製品を修理することが仕事だとは考えておりません。
「製品にもう一度命を宿し、それを手にしたお客様を笑顔にする」。それが私たちのお仕事です。
―革修理に関するどんなご要望もご相談ください―
・買った当時の革の張りを取り戻したい。

・革部分だけではなく金具も傷んでいる製品を直してほしい。

・急ぎで染め直しを行ってほしい

・大阪府や関西以外のエリアからも依頼をしたい!

・他店で修理したが、前より酷くなった。

・他店で修理したが、気に入らない修理方法だった。

・50年以上前の革製品を修理してほしい。

・郵送ではなく大阪のハートレザーに直接持ち込みたい。
―あなたのお気に入り、私たちが蘇らせます―
革製品は使用頻度や時間の経過とともに、傷が付いたり色あせたりもします。
ハートレザーのお仕事は、熟練の職人が鞄や財布の傷の修正、色の染め直し、
用途に合わせたサイズ変更など、修理・修正・リメイクを行い革製品に再び命を吹き込むこと。
革に秘められたパワーがあります。傷んだからといって諦めて捨てる前に、
修理を依頼してもう一度あなたのお気に入りを蘇らせませんか?

ハートレザーの基本情報

スポット名 ハートレザー
TEL 06-6770-9522
住所 〒532-0011
大阪府大阪市淀川区西中島4-4-25 フルーレ新大阪 810号
営業日
営業時間:
平日 9:00~18:00
休業日:
土日祝
HP https://www.heartleather.com/
駐車場 なし
近隣にコインパーキング有り
PAGE TOP