カワサキコウムテン

川崎工務店

大切な家をもっと大切に。
企業・事務所
  • 工務店
  • リフォーム
エリア
三重県志摩市
最寄り駅
三重県立志摩病院から車で22分
川崎工務店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―代表挨拶―
川崎工務店は志摩市から三重県全域までを対象として、
お客様の住環境構築のためのリフォームを行う会社です。
しっかり丁寧・確かな技術を活かし、お家の外壁・水回り・内装・介護リフォーム・新築など、
細かな施工から大規模なリフォーム・新築まで、お客様のご要望を全力で実現します。
川崎工務店は、これからもお客様の住まいづくりの良きパートナーになれるよう、
努めてまいります。
―リフォームの種類―
川崎工務店では、リフォームに関する全般的な業務を取り扱っております。

■介護リフォーム
ご家族、或いはご自身に介護が必要になった場合、手摺りの取り付けや段差を解消するなど、
介護する側、される側にとって、より生活がしやすくなる機能を付加する介護リフォームです。

■耐震・免震リフォーム
耐震診断に基づき、耐震・免震金具で補強したり、補強壁を取り付けたりと、
建物の状況や予算に応じてご提案させていただきます。

■キッチン
システムキッチンを設置したり、ガス機器をIHコンロに交換するなど、
普段お使いになる方のご要望を伺い、最適なキッチンをご提案します。
―リフォームチェック―
日々の暮らしの中で、お住いの設備に対して使いにくさ・不便さを感じていませんか?
川崎工務店では細かな修繕から、大規模なリフォーム・新築までご対応させていただきますので、
どんなことでもお気軽にご相談ください。
リフォームをご検討されている方・迷われている方はぜひ
「チェックシート(PDF)」にご記入いただいて、弊社までFAXでご送付ください。
皆様のお悩みに寄り添い、全力でサポートいたします!
―施行の流れ―
お問い合わせ

現場訪問ヒアリング

お見積り

お打ち合わせ

ご契約

施行

パトロール修繕等


お打ち合わせは無料!お気軽にお問い合わせください。

川崎工務店の基本情報

スポット名 川崎工務店
TEL 0599-43-6306
住所 〒517-0604
三重県志摩市大王町船越2758-3
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
土日祝
HP http://www.kawasaki-koumuten.jp/company/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP