ワンズハート

わんずはーと

皆様にゆっくりした時間を提供させていただいております
美容・理容
  • エステティックサロン
エリア
三重県いなべ市
最寄り駅
三岐鉄道北勢線 阿下喜駅 から徒歩10分
わんずはーとに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
サロンのご紹介
当店のお客様は20代から70代まで、平均年齢は50歳くらい、いなべ市、菰野町、東員町、四日市市、桑名市からお越しいただいています。
スタッフは20、30、50代の4名で、お店の中は季節の工夫と環境整備を心がけています。

お客様の肌悩みをお聞きして、スキンスコープでお肌を一緒にのぞいてみます。そして、いつものお手入れの仕方をお聞きしています。
お家でできないからエステでというご期待にも応え、特別な時間をご提供するのも使命ですが、ホームケアの見直しも実はキレイの近道です。
使用量、力加減、終わりのサインこの3つを押さえてホームケアの大切さとエステの相乗効果を実感してもらっています。
メニュー
【スタンダードコース】
フェイシャルからデコルテまでの美容マッサージが、お客様の肌に働きかけ、うるおいとやわらかさに満ちた本来の美しさを引き出します。
こころもからだも癒される、リラクゼーションのひとときをお楽しみください。

スタンダードコースはお肌の状態に合わせて4つのコースからお選びいただけます。
1.エンベリエコース
 複合的な肌悩みに対応し、若々しい美肌を目指します。
2.イルネージュコース
 つやめくようなハリ感で肌を満たします。
3.リシアルコース
 大人の肌に磨きをかけます。
4.つき華コース
 うるおいに満ちたみずみずしくなめらかな柔肌をもたらします。
【オプションメニュー】
気になる部分は、スタンダードコースにオプションメニューをプラス。
お悩みに合わせたエッセンスを使った6色パックやデコルテまでケアするパックなど、全部で18種類。お一人おひとりの肌のお悩みや状態に合わせて集中ケアを加えることで、さらに輝きに満ちた美しさへと導きます。
ご予約時にご相談ください。

わんずはーとの基本情報

スポット名 わんずはーと
TEL 0594-72-6280
住所 〒511-0428
三重県いなべ市北勢町阿下喜1432-3
営業日
営業時間:
9:00~21:00
定休日:
日曜
HP https://www.menard.co.jp/shop/00615943s/
PAGE TOP