マンヨウ タロウボウテイ

万葉 太郎坊亭

全個室(宴会場4室/個室 8室)
54名様まで宴会予約承ります。
グルメ
  • 焼肉
エリア
滋賀県東近江市
最寄り駅
近江鉄道本線 八日市駅 から車で6分
近江鉄道八日市線 太郎坊宮前駅 から徒歩12分
東近江市役所から車で10分
万葉 太郎坊亭に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
店舗紹介
万葉太郎坊亭では、すき焼き・焼きしゃぶ・ステーキなど、A5クラスの最上級近江牛を提供。ゆったりくつろげる掘りごたつ座敷・個室を完備し、洗練された和風空間で和みのひとときと、格調高い雰囲気のなかで近江牛を堪能いただけます。ランチにはリーズナブルな御膳を用意しました。
お座敷席をつなげれば最大54名まで収容可能な宴会場に。
春は桜、秋は紅葉と四季折々の日本庭園を楽しめる近江牛創作料理店です。
来て感動 見て感動 食して感動。(予約優先制)
万葉のコンセプト
■近江牛
 近江牛は江戸時代より将軍家、御三家に献上され、現在に至るまで宮内庁の御用達牛肉として選ばれています。柔らかく独特の甘味と脂肪には他にない粘りと美しい近江牛特有の「サシ」で、口に入れると溶けるような高級な味が特徴です。
■基本姿勢
 鈴鹿山系から湧き出る鉄分とミネラルを多く含んだ水質に恵まれた環境の中で、狂牛病の原因と言われる動物性飼料は一切使用せず、熟練した専門農家が愛情を込めて育てた近江牛肉、近江ホルモンをリーズナブルな価格で提供します。
■信頼
 仕入れは、近江牛の大卸問屋「株式会社びわこフード(さのや総本店)」との業務提携により、安価・良質・大量の安定供給が約束されています。

万葉 太郎坊亭の基本情報

スポット名 万葉 太郎坊亭
TEL 0748-22-0329
住所 〒527-0091
滋賀県東近江市小脇町654-1
営業日
営業時間:
ランチ 11:30~14:30 (LO 14:00)
ディナー 17:00~22:00 (LO 20:30)
定休日:
月曜日(祝日は営業致します)
HP http://www.b-manyo.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP