ニコニコキッチン ジョウトウ・ツルミテン

ニコニコキッチン 城東・鶴見店

高齢者向け在宅配食サービス
介護・福祉
  • デイケアサービス
エリア
大阪府大阪市城東区
最寄り駅
JR西日本おおさか東線 JR野江駅 から徒歩約6分
大阪メトロ谷町線 野江内代駅 2番出口から徒歩3分
ニコニコキッチン 城東・鶴見店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―食べる喜びを実感していただける美味しさを・・・―
手作りの美味しさ、そして安全・安心をお届けしています
ニコニコキッチンがこだわる、心を込めた数々のサービス。
規則正しい食事を通じて、ご高齢の方の健康維持・健康管理をサポートいたします。

健康でいきいきと過ごしていただくために、
美味しく、バランスよく食べていただけることが大切。
ニコニコキッチンがお届けするお食事は、
管理栄養士を中心としたチームが栄養価を計算。
加齢に伴う食の変化なども考慮したメニューを開発しています。
―3つのこだわり―
・日替わりで飽きのこないメニュー
和食を中心としたやさしい味わいの”ヘルシーメニュー”と
ボリュームのある”元気メニュー”の2種類ございます。
旬の食材を取り入れたメニューを日替わりでご用意しています。

・食べやすさも大切
食材はすべて、食べやすさを考えた大きさにカットし、
本体の食感を損なわない程度にやわらかく調理。
お魚は、基本的には骨なしのものを使っています。

・目でも楽しみながらお食事を
容器は陶器風の美しいデザイン。見た目も美味しさのひとつと考え、
同じ色合いにならないよう気を配り、丁寧に盛り付けています。
―安心していただくために―
お食事は原則手渡しとなっておりますが、
ただお食事をお届けするだけではございません。
直接お客様とコミュニケーションをとることで、
安否の確認や孤独感の解消も私たちの仕事と考えております。
またお食事をお届けしたあと、ご要望により日用品のお買い物の代行もおまかせください。
お気軽にご相談ください。

中・遠隔地のご家族の方には、ご利用者様のご様子の変化など
気がついたことをご連絡いたします。
その他様々なご要望を承ります。
・服薬のお声掛け
・食べ残しなどのご連絡
・配膳のお手伝い
・好き嫌いの確認

ニコニコキッチン 城東・鶴見店の基本情報

スポット名 ニコニコキッチン 城東・鶴見店
TEL 06-6786-5533
住所 〒536-0006
大阪府大阪市城東区野江3-7-12
営業日
受付時間:
お問い合わせください
年中無休:
-
HP http://www.nikoniko-kitchen-buono.com/
駐車場 なし
PAGE TOP