ヘアーポイントスミレ ホンテン

ヘアーポイントすみれ 本店

"至誠"という言葉のもと、何事にも誠実にみなさまと歩んで参りました。お気軽にお越し下さい。
美容・理容
  • 着付け
  • ビューティサロン
エリア
北海道千歳市
最寄り駅
JR北海道千歳線 千歳駅 西口から徒歩約7分
ヘアーポイントすみれ 本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―昭和26年創業の経験と実績―
◎いつまでも変わらない美容室
美容師としての技術や色々な新しいサービスなど、
常にお客様を第一に考えた努力を続けることはもちろんですが、
"すみれ"というお店自体はいつまでも変わらずにみなさまと共にあり続けます。

◎経験豊富な美容師が多数在籍
当店には、長きに渡ってすみれを支え続けてきた経験豊富なスタッフが多数在籍しています。
しっかりと基礎を身に付け、スタイリストとしてたくさんの方に綺麗をお届けしてきた経験は、
美容師歴40年以上のスタッフも。

◎美容に関する全てに対応
入学式や卒業式をはじめ、成人式や結婚式など、
冠婚葬祭に必要な美容に関すること全てに対応しています。
―階段の昇り降りが困難な方へ―
本店の入り口は階段になっているため、
階段の昇り降りが困難な方は「ANAクラウンプラザホテル千歳店」を
ご案内させていただいております。
ホテル内はバリアフリーとなっておりエレベーターもあります。
階段の上り下りが困難な方や車イスの方も安心してご利用いただけます。

〒066-0036 北海道千歳市北栄2丁目2-1
ANAクラウンプラザホテル千歳2F

Tel.0123-42-5558

■営業時間
OPEN 10:00~18:00(最終受付17:00)
■定休日
火曜日
■駐車場
ホテルの駐車場をご利用ください
―初めての方へ―
①お電話でのご予約
ご来店の前にまずはお電話でご予約をお願いします。
月曜日~金曜日は予約優先制のため、事前にご予約いただいた方がスムーズにご案内出来ます
土曜日・日曜日・祝日は完全予約制のため、事前にご予約をお願いします。

②ご来店
お車でお越しの方は、本店は専用駐車場をご利用ください。
「場所がわからない」「予約時間に遅れそう」など、なにかあればお気軽にご連絡ください。

③カウンセリングシート
初回来店時のみスタッフの聞き取りによるカウンセリングシートを作成させていただきます。
毛量や髪質、肌質や体質など、ひとりひとりのお客様に合わせて対応させていただきます。
④施術
◎カット
髪質に応じて、そのままカットをする場合と、
先にシャンプーをしてからカットをする場合があります。
お客様の状態に合わせて最適な施術を行うためですので、どちらも料金は変わりません。
◎シャンプー・ブロー・スタイリング
カット後はシャンプー・ブロー・スタイリングまで、しっかりと対応させていただきます。
たまにお客様かあら「スタイリングは別途で料金がかかりますか?」と聞かれることがありますが、
当店のカットメニューにはスタイリングまで含めた料金となっております。

⑤お会計
一通り終わりましたら、最後はお会計です。
お帰りの際はスタッフ全員で感謝の気持ちを込めてお見送りいたします。

ヘアーポイントすみれ 本店の基本情報

スポット名 ヘアーポイントすみれ 本店
TEL 0123-24-2044
住所 〒066-0062
北海道千歳市千代田町4-24 サイトービル 2F
営業日
営業時間:
9:30~18:00
定休日:
火曜日
HP http://hair-sumire.com/
駐車場 なし
PAGE TOP