ペットルームドルチェ

Pet Room DOLCE

鶴橋駅すぐのペットホテル
ペット関連
  • ペットホテル
  • ペット美容室・ペット用品小売業
  • 犬の美容院
  • ペット美容室・ショップ
エリア
大阪府大阪市天王寺区
最寄り駅
JR西日本大阪環状線 鶴橋駅 中央出口から徒歩4分
Pet Room DOLCEに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―オーナーご挨拶―
はじめまして。
オーナーの中野と申します。DOLCEでは飼い主様のご要望を取り入れながら日常、
快適にわんちゃん達が過ごせられるようカットスタイルを考えていきたいと思っております。
又、お散歩の途中などに気軽に寄っていただけるようなお店にしていきたいと思っております。
ホテルでは1日みんなと遊んだりお散歩に行ったりとゲージの中は夜のお休みの時だけ。
1日中スタッフが付いてわんちゃん達とのコミュニケーションが取れないコも少しずつ慣らしていき
みんなと一緒に楽しく過ごせるように努めて行きたいと思っております。
―ペットホテルについて―
最近のペットホテルで「個室」は流行ですが、当店ではあえて共有スペースを設け、
自由な空間によりワンちゃん達の触れ合いを大事にしております。

ご主人様が居なくても寂しくない・ストレスを感じない
ワンちゃん達にとっての楽しく快適な居場所となる環境を提供しております。
また犬舎もあり、夜のおやすみ時には犬舎に入れて、
ゆっくり寝かすようにさせて頂いています。

■ホテルメニュー
●ホテル (1泊2日~)
小型犬3000円
中型犬4500円
大型犬6000円
●概要 食事2回/おやつ1回/散歩2回
※営業時間内の一時預かり料金です。
一時預かり1500円~
(※他の割引券との併用は出来ません。)
―ペット美容室メニュー―
■トリミング
当店ではトリミングにナノバブルオゾン温水シャワーを導入しています

■エステ
"DOLCE”ではこの皮膚や毛穴へのお手入れでワンちゃんの
肌の状態をより良く出来ればと2種類のエステコースを御用意しました。
・泥パック
皮膚の老廃物を吸着して汚れを除去します。
・ヒアルロン酸ジェルマッサージ
荒れた肌に潤いを与えて、水分バランスを整え、乾燥肌のフケの発生を抑えます。

■ペットエステカラー
ペットエステカラーは、基本色7色と無彩色メディウム4色の混合比率を変化させることで
豊かな色表現と色調コントロールを自由自在に演出することが出来ます。

Pet Room DOLCEの基本情報

スポット名 Pet Room DOLCE
TEL 06-6762-0184
住所 〒543-0023
大阪府大阪市天王寺区味原町13-12 岩本ビル 2階
営業日
営業時間:
10:00~19:00
不定休:
お問い合わせください
HP https://www.dolce-dogcat.com/
駐車場 なし
PAGE TOP