ユウゲンガイシャソウマコウギョウ

有限会社相馬工業

平塚の塗替えと言えば、創業40年、地域密着、近くで安心の住宅塗装専門店の私たちにお任せ下さい
企業・事務所
  • リフォーム
エリア
神奈川県平塚市
最寄り駅
JR東日本湘南新宿ライン 大磯駅 から車で16分
大磯町役場から車で17分
有限会社相馬工業に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
相馬工業が選ばれる5つの理由
1.創業40年。地域密着の信頼と実績。
弊社は、地域密着の塗替え専門店です。
専門店だからこそ、塗装技術・塗料にこだわりを持っています。地域密着だからこそのスピード対応・まごころ対応に自信があります。
弊社は地域の皆様の口コミから沢山のお仕事を頂戴し、マスコミ媒体に紹介させて頂き、現在は行列のできる塗装店として成長することができました。
そんな日々成長を続ける塗替え専門店が、ここ平塚にあります。
2.各種有資格者による徹底した現場管理。
弊社の施工基本は、まず、お客様の想いに応える事が第一だと考えております。
弊社では、国家資格である一級塗装技能士の資格を取得し、なおかつ数多くの資格を取得し、現場を徹底管理しています。
必ずお客様がご満足頂ける仕上がりをご提供します。
3.全国の有名塗料メーカーとの太い絆。
優れた技術と優れた塗料がタッグを組みました。
4.きめ細やかな進捗報告。
・無料点検報告書
 ご自宅をすみずみまでチェックし、塗り替えが必要な時期、どのような塗り替えが最も適しているかなどを、お見積、ご契約前に無料で点検させて頂きます。
 点検後、状態・不良箇所を写真と共に診断書を作成し、お見積もり時に提出し、ご自宅の状態を細かくお伝え致します。
・作業報告書
 施工中、毎日作業報告書を作成・提出させて頂いております。
・完了報告書
 工事完了時に完了報告書を作成・提出いたします。
 全工程の終了後、写真付の報告書をご提出いたします。 点検時に発見された不良箇所などがきちんと修復されているかどうか、確認していただくことが出来ます。
5.安心保証/アフターメンテナンス。
工事が終了してから本当のお付き合いが始まります。
弊社では、全ての工事に保証書を発行しております。ロングラン保障で施工後も安心です。
工事が完了してから、弊社の診断士が定期的にお伺いし、無料で実施いたします。
その際は平塚では有名な名物トラックでお伺い致します。トラックの中には道具一式が完備されており、点検時不良箇所を発見した場合、即座に修復工事を無償にて対応いたします。
定期点検は施工後1年、3年、5年、7年にお伺いいたします。

有限会社相馬工業の基本情報

スポット名 有限会社相馬工業
TEL 0120-979-386
住所 〒254-0903
神奈川県平塚市河内137-1 マックスバリュ平塚河内店敷地内
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
年始
HP https://souma-kougyou.com/
PAGE TOP