カミノオソウジセンモンサロン ルモア

髪のお掃除専門サロン LUMORE

「髪のお掃除」により、髪や頭皮に付着している残留薬剤を取り除く事でダメージをクリアに!
美容・理容
  • 理美容
エリア
大阪府大阪市住吉区
最寄り駅
南海本線 住吉大社駅 から徒歩3分
髪のお掃除専門サロン LUMOREに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
「髪のお掃除」で-10歳髪!
LUMOREでは、新技術「髪のお掃除」により-10歳髪を目指します。従来のコーティング剤でごまかす方法などではなく、髪本来の美しさを高めることが特徴です。髪のお掃除をすることで、何重にも着ぶくれしたコーティング剤を取り除きます。お手入れしているのに髪のダメージが気になる方はぜひ当サロンにいらしてください!
美しさに妥協しない大人の女性のために
LUMOREは、美しさに妥協しない大人の女性のためのサロンです。髪質だからとあきらめることはありません。なりたいStyleを相談していただければOKです。ワンランク上の美しさを目指す方にぴったりのサロンです。
ダメージケアは「髪のお掃除」から
髪のダメージ目的に施されたコーティング剤は、不要な残留物でしかありません。まずは「髪のお掃除」で残留物を取り除いてしまいましょう。これでぺたんこ髪もふんわりヘアに変わります。年齢とともに髪に元気がなくなってきたという女性に最適です。
感動の手触りを体験してください
LUMOREの「髪のお掃除」で使用するのは、食品添加物や高級美容液成分などです。安心成分で不要なコーティング剤やカラー薬剤など分解、除去し、髪本来の美しさを取り戻します。感動の手触りを体験してみてください。
トリートメントとブローローションをお試しください
LUMOR自慢の「髪のお掃除」をした後は、厳選トリートメントとLUMOREオリジナルのブローローションをお試しください。自然なツヤと軽やかな指通りに驚くはずです。少しずつコシやしなやかさを取り戻せます。

髪のお掃除専門サロン LUMOREの基本情報

スポット名 髪のお掃除専門サロン LUMORE
TEL 06-6671-0208
住所 〒558-0051
大阪府大阪市住吉区東粉浜3-30-20 アーバンコート住吉 1F
営業日
営業時間:
10:00~19:00(カット最終受付19:00)
不定休:
お問い合わせください
HP https://beauty.hotpepper.jp/slnH000424192/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP