ヒヅメヤ

ひづめや

板宿駅から徒歩すぐ。本通商店街のエステティックのお店です。何歳になっても綺麗になれます!
美容・理容
  • エステティックサロン
エリア
兵庫県神戸市須磨区
最寄り駅
山陽電気鉄道本線 板宿駅 から徒歩4分
ひづめやに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
話題のソニックエステ!
ひづめやが自信を持って施術しているのが話題のソニックエステ!ソニックエステは、超音波エステマッサージ機「ソニックミスティ」を使用することで、1秒間に100万回もの微振動をお肌に与えます。これは、ハンドマッサージを何百回も受けるのと変わりません。
最新美容法エレクトロポレーションもすごい!
ひづめやはソニックエステだけではありません。クレンジングに使っている「エレクトロポレーション」もすごいんです!コラーゲンやヒアルロン酸といった高分子成分は、そのままではお肌に浸透しづらいのですが、エレクトロポレーションの特殊な電流で皮膚にすきまを開けることで美容成分をぐんぐんしみこませます!
サーマティノアもおすすめ!
美容機器「サーマティノア」は、通常のお手入れでは行き届かない肌深部のお手入れを可能とします。業界初の10MHzラジオ波(RF)を用いることで、肌深部に熱が届いてコラーゲンを活性化させることができます。温熱効果によって血行も良くなり、気になるむくみやすくみも改善します。
通いやすい料金設定がうれしい!
エステというと気になるのがお値段ですが、ひづめやは続けることで美しくなってほしいという願いから良心的な設定をしています。1回ごとのお支払いは、ジェル・マスク(材料代)に施術料をプラスして4,500円(税別)です。お得な12回分セットブランもありますよ!
地下鉄から近くて通いやすい!
最近お肌の調子がイマイチと気になっている方は、是非ひづめやのソニックエステを体験してみてください!クレンジングやエレクトロポレーション、クレイマスクなども付いています!ひづめやへのアクセスは、山陽電鉄・神戸市営地下鉄板宿駅から歩いて2~3分です。

ひづめやの基本情報

スポット名 ひづめや
TEL 078-732-4891
住所 〒654-0012
兵庫県神戸市須磨区飛松町2-2-7
営業日
営業時間:
10:00~19:00
定休日:
日曜日
HP http://hizumeya.com/
PAGE TOP