カブシキガイシャヤマオカショウテン ガスセンターヤマオカ

株式会社山岡商店 ガスセンター山岡

大阪ガス委託業務・ガス器具販売・サービス・住設機器の販売・施工
増・改築、リフォームは当社に
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
大阪府大阪市平野区
最寄り駅
大阪メトロ谷町線 喜連瓜破駅 4番出口から徒歩4分
株式会社山岡商店 ガスセンター山岡に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当店におまかせください
株式会社山岡商店 ガスセンター山岡では、その名の通りガス系の商品についてのお取り扱いを行っております。お風呂の給湯器はもちろんのこと、キッチンのコンロやガスファンヒーター等、その道の専門家としてご提供しております。

また、ガス関係だけではなく、水回りや床、キッチン、お風呂のリフォームも弊社で行っております。それに付随して蛇口やトイレの水漏れといった水回りの修理や、レンジフード・浴室・エアコンといった自分ではお掃除しにくい場所のハウスクリーニングサービスも行っております。
給湯器・コンロの診断
給湯器やコンロを安全にお使いいただくために、定期的な診断がおすすめです。そこで株式会社山岡商店 ガスセンター山岡では、「まごころ巡回活動」といって、お客様のお宅の給湯器やコンロの診断を行っております。

診断の内容としては、まずお客様のお宅に設置されている給湯器やコンロの場所に行き、作動状況等の確認を行います。目視だけではなく、実際に操作して安全を確かめます。この際、バーナーやフィルターの清掃等もいたしますので、ご安心ください。

給湯器については、本体設置場所の確認も行います。すべて無料で診断を行いますので、お気軽にご連絡ください。
修理依頼の前に
株式会社山岡商店 ガスセンター山岡にガス修理のご依頼をいただく前に、ご確認いただきたい事項として3つのことがあります。

1つ目は、ガスの状態の確認です。ガスの元栓が開いているか、他のガス機器は点火するか、マイコンメーターは点滅していないかご確認ください。

2つ目は、水が出るかどうかの確認です。水が出ない場合には、水の元栓が開いているかご確認ください。

3つ目は、電気がきているかの確認です。ブレーカーやコンセント、リモコンのスイッチ、乾電池の消耗具合、乾電池の向きをご確認ください。

株式会社山岡商店 ガスセンター山岡の基本情報

スポット名 株式会社山岡商店 ガスセンター山岡
TEL 06-6709-2391
住所 〒547-0022
大阪府大阪市平野区瓜破東1-1-34
営業日
営業時間:
9:00~18:00
不定休:
お問い合わせください
HP http://www.g-c-y.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP