トンカツムサシ モトマチホンテン

とんかつ武蔵 元町本店

創業80年以上守り続けてきた伝統の味が多くの方に愛され元町駅にしかないお店です!
グルメ
  • もんじゃ焼き
  • とんかつ
エリア
兵庫県神戸市中央区
最寄り駅
JR西日本神戸線 元町駅 元町駅東口から徒歩2分
阪神 元町駅から徒歩2分
とんかつ武蔵 元町本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
トンカツとエビカツ
とんかつ武蔵 元町本店は、分厚いロースカツが堪能できるお店です。熟練された職人が織りなす技で、分厚いロースを柔らかくジューシーに仕上げております。肉厚のロースカツがお好きな方に大好評です。

また、当店は昭和14年の創業以来、ロースカツとエビカツの2枚看板で行ってまいりました。そのエビカツもぷりぷりとした食感の中に甘味を凝縮しております。豚肉も海老もこだわったものしか使わず、70年以上にわたってその伝統の味を守り続けています。
ソースは非売品
トンカツやエビカツに欠かせないものといえば、「ソース」ではないでしょうか。ソースといってもただ美味しいだけではなく、カツの味を引き立たせるものでなければなりません。とんかつ武蔵 元町本店でご堪能いただくカツはすべて、当店特製ソースで味わっていただけます。

ソースは当店独自で開発したソースなので、トンカツそしてエビカツをご賞味いただくのに最高のお味に仕上げております。こちらのソースは非売品となっておりますので、ぜひご来店された際にお楽しみください。
お弁当も承ります
トンカツやエビカツをご家庭やお出かけの際にお楽しみいただきたい、そんな思いを込めて、とんかつ武蔵 元町本店ではお弁当の販売も行っております。店内で食べるものと変わらないカツを楽しんでいただけます。

お弁当は注文を受けてからおつくりしますので、お電話でご注文いただいてから取りに来ていただくのがスムーズです。お帰りの際にお持ち帰りのお土産としてのご注文も承っております。

とんかつ武蔵 元町本店の基本情報

スポット名 とんかつ武蔵 元町本店
TEL 078-321-0634
住所 〒650-0022
兵庫県神戸市中央区元町通1-7-2 ニューもとビル 2F
営業日
営業時間:
平日
11:00~20:00(ラストオーダー19:30)
土日祝日
11:00~20:30(ラストオーダー20:00)
定休日:
水曜日
※定休日が祝日の場合は翌日に振替えます。
HP https://tonkatsu-musashi.com/
お支払い方法
クレジットカード
VISA 、MasterCard 、JCB 、AMEX 、Diners
PAGE TOP