カブシキカイシャビルド

株式会社ビルド

横浜市での漏水ならビルドへ。迅速に対応致します。
企業・事務所
  • 水道工事
  • 台所機器
  • ショールーム
エリア
神奈川県横浜市緑区
最寄り駅
横浜市営地下鉄 中山駅 から徒歩16分
株式会社ビルドに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
会社概要
株式会社ビルドは、水回り関係の修理等をメインに住宅に関するリフォーム等を手掛けている会社です。昭和58年の設立以来、地元横浜市の地域の皆様が快適な生活を送れるよう、そのサポートとして修理や工事を行ってまいりました。

水回りや雨漏り、排水管に関する修理や工事はお手の物です。現在お悩みの場合には、お気軽に弊社におまかせください。
水回りの調査・修理
株式会社ビルドが最も得意としているのは、水回りの調査や修理です。水回りというと、キッチンやトイレ、浴室、洗面、給湯等、お家の中には水回りが意外とあります。そんな水回りで不具合があると、漏水事故にもなりかねません。弊社では、不具合の調査や不具合があった場合の修理も承っております。

さらに、お家の中の水回りだけではなく、給水直結工事や貯水槽に関する工事も行っております。貯水槽は清潔に保たないといけないので、清掃作業も弊社で承っております。
建物調査や修理もおまかせ
株式会社ビルドでは、水回りに関することだけではなく、建物全般に関するご依頼も承っております。例えば、住宅のリフォームや屋根工事、外壁工事等です。特に屋根は、経年劣化や災害によって、雨漏りを起こすことがあります。雨漏りの調査・修理も行っておりますので、気になる部分があれば、ぜひお気軽にご相談ください。

また、介護保険住宅改修工事も弊社で承っております。バリアフリーのためにリフォームをしたいと考えている場合でも、弊社にご相談いただければお見積り・工事をいたします。

株式会社ビルドの基本情報

スポット名 株式会社ビルド
TEL 045-934-1589
FAX 045-931-5091
住所 〒226-0012
神奈川県横浜市緑区上山1-14-11
営業日
営業時間:
平日 9:00~18:00
土曜 9:00~18:00
定休日:
日曜日、祝日、夏季休業、GW、年末年始
HP https://bild.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP