イクウェルチャイルドアカデミー ヒラノキョウシツ

EQWELチャイルドアカデミー 平野教室

0歳からの幼児教室。
効果のある幼児教育法で子どもたちの能力と才能を引き出します。
学校・教育
  • 英語・英会話
エリア
大阪府大阪市平野区
最寄り駅
大阪メトロ谷町線 平野駅 6番出口から徒歩約1分
EQWELチャイルドアカデミー 平野教室に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
明るく元気いっぱい、笑顔あふれる教室です
地下鉄谷町線平野駅の6番出口から徒歩で1分もかからない場所にある平野教室は、アクセスが良いので小さなお子様連れやお天気が悪い日でも心配なく通っていただけます。教室に通う子どもたちはいつも明るく元気でのびのびとしています。子どもの付き添いのお母さんたちも皆さんとても仲が良く、いつも笑顔であふれている教室です。
当教室では知識の詰め込みを行うことが子育てとは考えておらず、子どもたちにどのようにやる気を起こさせるかが大切と考えます。子どもがやりたいことを褒めてあげ、認めてあげることです。子育て奮闘中の講師たちが子どもの目線に立って、親子の一体感を大切にするレッスンを行っています。
この教室が選ばれるポイントその1「未来に伸びるチカラ」
ここ数年、幼児教育への関心がとても高くなっています。しかし、小さい時に身につけたことが大きくなってからも役立つのか疑問に思われることもあるでしょう。
ご心配は無用です!EQWELの卒業生の中には大人になってからもスポーツや芸術などいろんな分野で大活躍している人がいます。日本代表選手になったり、女優や音楽家になったりしています。教育を始めるのが早ければ早いほど、大きく伸びるチャンスなのです。
この教室が選ばれるポイントその2「能力を引き出すメソッド」
この教室では、知識をただ詰め込む教育を行いません。それぞれの能力を引き出す教育を行っていきます。私たちは長い間、能力を引き出すメソッドを研究してきました。脳科学に基づいた教育メソッドが、この時代を強く生き抜く力を育みます。
また、子どもの成長には保護者の関わり方も大切と考えています。子どもに安心して向き合えるよう、個々の発達に合わせたアドバイスとフォロー体制で、保護者の皆さんも支えていきます。
この教室が選ばれるポイントその3「学ぶ意欲を育てる」
幼児教育というと、「お受験」を見据えた知識詰め込み型ではないの?と思っている人がいるかもしれません。この教室ではすぐ目の前の賢さを重視するのではなく、脳と心を育てて「もっと学びたい」といった気持ちを引き出すようなレッスンを行っています。
楽しい子育て8か条「うまくここちよく」を掲げ、保護者も子どもとどう向き合えば良いかを教えています。「うまくここちよく」とは
う.生まれてきてくれたことに感謝
ま.毎日の変化と成長を楽しむ
く.比べない
こ.心と体と脳をバランス良く育てる
こ.子どもの未来をしっかりイメージする
ち.ちょうど良い加減に関わる
よ.良いところを常に探す
く.繰り返し愛を伝える
です。
この教室が選ばれるポイントその4「少人数クラスと専任教師」
子どもの個性や発育は人それぞれです。それぞれの個性に合わせて指導ができるよう、少人数クラスで専任講師制をとっております。おうちだけではつい見過ごしてしまう、お子様のちょっとした成長を確実に引き出すようにしています。
担当する認定講師は幼児教育のプロフェッショナルです。安心してお任せください。また、レッスン後には交流タイムを設け、保護者の皆さんの子育ての悩みに対して適切なアドバイスを行っています。
この教室が選ばれるポイントその5「飽きさせない工夫」
子どもが興味を持ち、好奇心をふくらませるためには「楽しい」と感じてくれることが大切です。当教室では「遊びながら学ぶ」ことをテーマにし、脳と心を刺激するオリジナル教材を用意しています。もちろん、年齢ごとに教材を用意しておりますのでご安心ください。どの教材も、子どもが見てワクワクするような内容がいっぱいです。楽しみながら能力をアップさせることができます。レッスンに飽きないような教材をご用意し、着実に知能や記憶力を伸ばしていきます。

EQWELチャイルドアカデミー 平野教室の基本情報

スポット名 EQWELチャイルドアカデミー 平野教室
TEL 06-6760-7675
住所 〒547-0033
大阪府大阪市平野区平野西5-1-11 富士グリーンハイツ 3F
営業日
受付時間:
月~土 9:30~20:30
休校日:
お問い合わせください
HP https://www.eqwel.jp/school/061054.html
駐車場 なし
近隣にコインパーキングあり
PAGE TOP