ミツイホーム キタシンコシホームカブシキガイシャ

三井ホーム 北新越ホーム株式会社

暮らし継がれる家
企業・事務所
  • 工務店
エリア
新潟県新潟市中央区
最寄り駅
JR東日本越後線 新潟駅 南口から徒歩13分
三井ホーム 北新越ホーム株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
北信越ホームについて
三井ホームのハウジングパートナーである北信越ホームは、福井、石川、新潟、富山といった日本海側4県に渡る領域を商圏としています。ハウジングパートナーシステムは、地域に密着した住まいづくりをするため、直営の支店網を持たないエリアをパートナー企業がカバーするというものです。
ハウジングパートナーになるための選定基準はとても厳しく、日本ではわずか8社しか存在していません。その中の一つである北信越ホームは、三井グループのサポートを受けて成長してきました。地域の生活環境や風土、気候に合った暮らし継がれる家をご提案しています。
三井ホームの家づくり「プレミアム・モノコック構法」
プレミアム・モノコック構法とは、通常のツーバイフォー構法に基礎、壁、屋根それぞれに独自の技術を加えた家づくりを言います。基礎には面で支えるマットスラブを採用し、壁はブロックアンドシームレスウォールという耐火性、遮音性、防水性、対衝撃性を備えたオリジナル外壁を使っています。また、2×6ウォールによって超高断熱化も実現しています。屋根はダブルシールドパネルという優れた断熱性能と高い構造耐力を両立させました。
一年中快適な「スマートブリーズ」
三井ホームの家では、スマートブリーズという健康空調システムを導入しています。1台で冷房、暖房、加湿、除湿、換気、空気清浄、脱臭を行い、家じゅうどこに居ても快適に過ごせる空間を作っています。
24時間365日室温を管理し、外気の影響を受けることなくリビングやキッチンをはじめ、玄関やトイレ、洗面、廊下まで快適な温度を保ちます。また24時間空調や加湿ができるので、梅雨の季節は除湿、冬場は加湿をして湿度を一定に保ちます。
高性能フィルターはホコリや花粉はもちろん、カビの胞子やPM2.5の侵入も防ぎます。家の中すみずみまできれいな空気を届けてくれます。
三井ホームの安全と安心
ここ数年、日本では各地で大きな地震が起こっています。兵庫県南部地震、新潟県中越地震、東北地方太平洋沖地震などで震災地域の三井ホームの全棟を調査し、被害情報を分析しました。その結果を広く公開しています。ツーバイフォー工法では、家具の被害率は10%以下と少なく、地震保険の支払い実績も少なくなっており、地震に強い工法であることがわかっています。
アフターメンテナンスも万全
暮らし継がれる家づくりを目指していますので、アフターメンテナンスも充実させています。建物長期サポートシステム「キープウェル」では、建物を引き渡した後、10年ごとの点検とメンテナンスを合わせ、長期に渡る品質と性能の維持をサポートしています。
定期点検は3か月後、13か月後、23か月後、5年目、10年目に伺います。10年ごとに点検を実施し、当社が必要と認めたメンテナンス工事(有料)を実施して頂いた場合、最長で30年間保証させていただくしくみです。しっかりしたサポートシステムで、安心して暮らしていただけます。

三井ホーム 北新越ホーム株式会社の基本情報

スポット名 三井ホーム 北新越ホーム株式会社
TEL 025-241-3124
住所 〒950-0912
新潟県新潟市中央区南笹口2-6-31
営業日
受付時間:
9:00~18:00
定休日:
水曜日
HP http://www.mitsuihome-hse.co.jp/
PAGE TOP