カブシキガイシャサービスセンター

株式会社サービスセンター

広島県三原市のビルメンテナンス業です。
企業・事務所
  • 情報、サービス(その他)
エリア
広島県三原市
最寄り駅
JR西日本山陽本線 三原駅 南口から車で約6分
株式会社サービスセンターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―設備保守・法令点検・各種設備工事施工―
『想いをかたちに』

お客様の「困った」に応えるために、
誠意とスピードを持ってサービスを提供出来るように心がけています。
お客様の要望や期待をつかみ、プロの技術屋集団として、お客様の安心と発展に貢献でき、
頼りがいのある身近な存在として、お客様と共に歩んでいきます。

お客様と共に歩む
お客様の要望や期待を把握しサービスを通じて安心・発展のお手伝いをします。

「困った」に応える
スピードを意識しお客様の「困った」に応え、お客様の身近な存在になるよう意識しています。

誠心誠意対応します
プロとしてお客様の困りごとに誠心誠意対応させていただきます。
―環境衛生・清掃―
『清潔で快適な環境づくり』

清掃業務においては、いつもおもてなしの気持ちを持ってお客様をお迎えすることが大切と考えています。
私たちはマナー・技術・知識に関する話し合いや研修を定期的に行って
プロとしての心構えを共有しています。

お客様の清潔への関心は近年、ますます高まっています。建物内の床・壁・窓の汚れだけでなく、
空気の汚れ・臭いなどについても厳しいご意見をいただくようになりました。

私たちは「清潔で快適な環境」を創っていくため、それらにきめ細かく対応するとともに、
お客様をいつも最高の状態でお迎えできるよう、スタッフのマナーを徹底し、
清掃の新しいイメージづくりに励んでいます。
―建築物総合管理―
『安心・安全・笑顔のメンテナンス』

いつも変わらない環境のために
いつも心地よさを感じていただくために!

心地よさのために・・・
施設内を巡回し、電球交換や不良箇所を予見し、施設保全を行います。
また、設備機器のライフサイクル管理や省エネなど、総合的な提案をおこないます。
(維持管理)

見えないところでは・・・
施設を安全に使用していただくために、電気、空調、給排水、放送設備、
消防設備等の監視・点検を行っています。(常駐監視)

笑顔を求めて・・・
緑のカーテンや冬のイルミネーション設営など、
利用者の方によろこんでいただけるように企画しています。

株式会社サービスセンターの基本情報

スポット名 株式会社サービスセンター
TEL 0848-63-0022
住所 〒723-0016
広島県三原市宮沖5-8-24
営業日
受付時間:
月~金曜日 10:00~17:00
定休日:
お問い合わせ下さい。
HP https://360service-center.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP