ベジッポショクドウ

ベジッポ食堂

毎日食べても健康な日常食を提供
グルメ
  • 食堂
  • 喫茶・カフェ
エリア
広島県福山市
最寄り駅
JR西日本山陽本線 東福山駅 から徒歩11分
ベジッポ食堂に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ベジッポ食堂とは?
ベジッポ食堂は「健康的な定食屋さん」を目指しています。
外食となると、健康に良くないという話を聞きますが、店によってはそんなことはないのです。
ベジッポ食堂では子供の頃に感じた「優しいお母さんの味つけ」をメインにしています。
家庭的な料理を提供しているので「食べること」を通じて、地域のみんなが集える公民館のような素敵なお店になるようにしています。
食べられれば何でもいい、というのは勿体ないです。
ぜひ当店で健康的な料理を味わってみてはいかがでしょうか。
ベジッポ食堂の人気メニュー
ベジッポ食堂にはさまざまなメニューがあります。
その中でも多くのお客様から好評なのは「ハンバーグ定食(1,300円)」「日替わり定食(1,000円)です。
特に日替わり定食の場合は数量限定なので時間帯によっては既に売り切れという可能性もあります。
他にもスパイシーカレー(750円)など、子供の時に感じていた「好物」をたくさん提供しています。
金額は税別となっているので、表示金額の他に消費税が必要となります。
心がホッとする料理が食べたい人は、ぜひベジッポ食堂までお越しください。
スタッフ一同お待ちしております。
予約について
ベジッポ食堂では予約の受付を行っています。
基本的に予約のお客様から席を優先させて頂いているため、ランチタイムなどの混みあう時間帯では食事までに時間がかかることもあるのでご注意ください。
特にランチタイムなどは多くのお客様でにぎわっているため、席を確保できない場合もあります。
そういったことを避けるためにも、予約をおすすめしています。
予約受付は前日まで受け付けていますので、ぜひご活用ください。
営業時間
ベジッポ食堂の営業時間はAM11:00~18:00となっています。
定休日は水曜日のみですが、日曜日のランチは15:00までとなっています。
日曜日は休日ということもあり、ランチに訪れる人も多いので予約をおすすめします。
予約の電話は営業時間内であれば、いつでも受付可能なのでご都合の良い時に予約をしてください。
予約方法はお電話、もしくはホームページのお問い合わせフォームからお願いします。

ベジッポ食堂の基本情報

スポット名 ベジッポ食堂
TEL 084-983-0290
住所 〒721-0942
広島県福山市引野町5-44-45
営業日
営業時間:
11:00~19:00(L.O.18:00)
定休日:
水曜日
HP https://www.vegeppo.com/blank-3
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP