カブシキガイシャディーエヌコネクション

株式会社DNコネクション

横浜市緑区のDNコネクションは、仮設足場から塗装工場まで、全てを一貫にて行うリフォーム会社
生活・サービス
  • リフォーム
エリア
神奈川県横浜市緑区
最寄り駅
JR横浜線 中山駅 から車で8分
株式会社DNコネクションに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
株式会社DNコネクションの特徴について
工事を行う際、仮設足場と塗装工事を別業者が担当することが多くなっています。
しかし、株式会社DNコネクションでは足場~塗装工事まで自社一貫で行っています。
一貫して当社が施工することによって、業者が変わることによる解釈違いや認識ミスを防ぐことができます。
それだけではなく、工事品質に妥協のない地域密着型のサービスを展開することが可能なのです。
足場工事について
当社の足場工事は実績多数で安全、そして効率の良い施工を心掛けています。
足場については工事に関する足場だけではなく、イベントや催事に使用する会場づくりも行っています。
簡単に足場と言っても、さまざまなタイプがあります。
そのため、打ち合わせ時にお教え頂ければお客様のニーズに合わせた足場づくりに努めさせていただきます。
工事品質の高い足場を求めている人は、ぜひ当社までご相談ください。
塗装工事について
当社は地元密着型の塗装を行うことを心掛けています。
簡単に言えば「街の塗装屋さん」として、地域住民の皆さまに親しまれるよう努力をしています。
塗装工事は決して簡単なものではありません。
音や臭いに関して近隣住民の方にご迷惑をかけてしまうこともあるでしょう。
だからこそ、人と人のつながりを大切にしたいと考えているのです。
塗装プランについてはさまざまなものがあるので、住宅のタイプなどに合わせてご提案させていただきます。
断熱工事について
断熱工事といっても、タイプがさまざまです。
当社ではウレタンを用いた断熱工事にも対応しています。
建物によって合う工事方法は異なりますが、近年は発泡ウレタンを用いた断熱工事が注目されています。
従来の断熱材よりも省エネ効果が期待されているため、積極的におすすめしているのです。

株式会社DNコネクションの基本情報

スポット名 株式会社DNコネクション
TEL 045-509-1903
FAX 045-509-1904
住所 〒226-0019
神奈川県横浜市緑区中山1-27-6 シロタ中山ハイツA棟 203
営業日
営業時間:
月~土8:00~19:00
休業日:
日曜 祝日
HP http://dnconnection.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP