ケイエスボクシングスクール

KS boxing school

寺田町駅徒歩すぐのボクシングスクール
スポーツ関連
  • ボクシング
エリア
大阪府大阪市天王寺区
最寄り駅
JR西日本大阪環状線 寺田町駅 北口から徒歩約1分
KS boxing schoolに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
KS boxing schoolの強み
ボクシングスクールというと、男性のみという考えを持つ人もいるでしょう。
しかし、ボクササイズというものがあるようにダイエットなどを目的とした女性も多い傾向があります。
そのため、当ジムではダイエット会員も募集中です。
当ジムもホームページからは、ダイエットモニターのブログも見ることができます。
ダイエットを検討している人は、実際に通っている人の効果などを見てみてください。
無料体験について
ボクシングスクールなどは、無料体験を経て入会を検討する人も多いと思われます。
当ジムでも無料体験ができますので、お気軽にご相談ください。
ただ、無料体験はおひとりさま1回限りのみです。
入会金無料、1日体験無料でどのようなトレーニングができるのかを体験してみてください。
意外と多いのが、ミット打ちなどでストレス発散できたという方です。
ストレスはダイエットの敵とも言えるので、当ジムのトレーニングですっきり発散させてください。
クラスについて
当ジムでは、クラスが3つあります。
キッズクラス、ダイエット&フィットネスクラス、選手クラスの3つです。
キッズクラスについては、トレーニングをするだけではなく挨拶や礼儀作法も身に付けられます。
運動をする子供って礼儀正しい子が多いことはご存知ですか?
当ジムも挨拶や礼儀作法はしっかり教えていくので親御さんも安心して通わせられると思います。

ダイエット&フィットネスクラスは名前の通り、ダイエット目的の人が多いです。
そのため、すべてとは言いませんが女性会員も少なくありません。
選手クラスはプロボクサーを目指している人におすすめのクラスと言えます。
ジムの設備について
当ジムの設備は男女別の更衣室、シャワー室が完備です。
男女が通うジムとして、これは当然のことです。
シャンプーやリンス、ボディーソープも用意しているのでご安心ください。

練習機器としては、サンドバッグやパンチングボール、エアロバイクなど一般的なジムに置かれているものはすべて用意しています。
ジム内も女性が安心して通えるように清潔感があって明るいジムとなっているので安心して下さい。

KS boxing schoolの基本情報

スポット名 KS boxing school
TEL 06-6779-6033
住所 〒543-0052
大阪府大阪市天王寺区大道4-10-9 第2中村ビル 3F
営業日
営業時間:
火~金 17:00~22:00
土 14:00~19:00
日・祝 10:00~15:00

キッズクラス
火・木 18:30~19:30
土 14:30~15:30
日 10:30~11:30
定休日:
月曜
HP http://www.ks-box.diet/about/
駐車場 なし
PAGE TOP