ムクスタイルケンチクセッケイカブシキガイシャ

無垢スタイル建築設計株式会社

注文建築・不動産売買・古民家再生・リノベーション・リフォーム事業
企業・事務所
  • 設計事務所
エリア
埼玉県さいたま市大宮区
最寄り駅
JR東日本各線 大宮駅 東口から徒歩7分
無垢スタイル建築設計株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
最高の家づくりをしましょう!
無垢スタイルでは、あなたが理想とする家づくりのお手伝いをしています。こんな家で過ごしたいという想いを叶えるため、たくさんのプランをご用意しました!理想と調和させることで、最高の家づくりをしてみませんか?
無垢スタイル自慢の家
無垢スタイルの家は、無理なく自然を取り込んだ、環境と調和させたスタイルが自慢です。自然の素材で作りあげる家には、住みよく暮らしやすい最高の空間が広がっています。自然とともに生活する贅沢を味わってみてください。
どんな家に住みたいですか?
ご用意しているのは、フルオーダー完全注文住宅やセレクト型注文住宅など何通りもあります。ライフスタイルと予算に合わせて理想の住まいを見つけましょう。著名な建築家と作るデザイン性にあふれた住宅も、コスパにすぐれたおしゃれな住宅も選択可能です。
ショールームへどうぞ!

無垢スタイルのショールームは、いつでもどなたでも見学していただけます。自慢の無垢材をふんだんに使った住まいを実際にご覧いただき、五感で体験してみてください。想像以上に洗練されている快適な空間に、きっと驚くに違いありません。
がっちりサポートいたします!
家は人生でもっとも大きなお買い物。不安に思うのも無理はありません。無垢スタイルでは、土地探しや資金計画からしっかりサポートさせていただきます。セミナーや勉強会へのご参加はもちろんのこと、コンサルタントや大工まで一丸となってあなたの家づくりを完成させます!

無垢スタイル建築設計株式会社の基本情報

スポット名 無垢スタイル建築設計株式会社
TEL 048-642-6969
住所 〒330-0802
埼玉県さいたま市大宮区宮町2-79-7 プラスビル 5階・6階
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://www.muku.co.jp/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP