アウリィシカクリニック

アウリィ歯科クリニック

歯科、小児歯科、歯科口腔外科、矯正歯科
病院・医療
  • 歯科
エリア
埼玉県さいたま市大宮区
最寄り駅
JR東日本各線 大宮駅 西口から徒歩2分
アウリィ歯科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
あなたにぴったりの治療法をご提案します
アウリィ歯科クリニックでは、綿密な診査を行ったうえで患者さんそれぞれのライフスタイルにぴったり合った総合治療とセルフケアを提案しています。ホワイトニングやセラミックといった審美治療、インプラントなどもご相談ください。
私たちは常に勉強しています
当院のスタッフは皆、常に勉強を怠りません。だから、いつも最新の知識と技術で治療をすることができます。特に、難しい症例の多い歯周病は、定期研修会に参加するなどして研鑽を積んでいます。これにより、当院の治療法は選択肢がたくさん生まれます。
予防歯科に力を入れています
歯科治療は痛くなってからするのでは遅いものです。正しい知識を持って予防しておけば、痛い思いを我慢する必要はないのです。当院では、ブラッシング指導にも唾液検査を取り入れるなどし、科学的根拠に基づいた予防法をご提供しています。
口元を美しく整えます
口元の美しさは人生を大きく変えます。当院なら、天然の歯と変わらないくらいのかぶせ物や、美しさと耐久度が共存した入れ歯をお作りできます。特に入れ歯は、やさしくもしっかりと歯ぐきにフィットするので、年を重ねても食事の時間を楽しむことができます。

アウリィ歯科クリニックの基本情報

スポット名 アウリィ歯科クリニック
TEL 048-780-2272
住所 〒330-0854
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-193-1 大宮YOKOビル 3F
営業日
AM ×
PM ×
△ 14:00~18:00
診療時間:
月~土
10:00~13:00
14:30~19:00
木土午後
14:00~18:00
休診日:
日祝
HP http://aulii-dentalclinic.com/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP