ヤキニクリョウリヤ ナンザン

焼肉料理屋 南山

築200年の農家を移築した落ち着いた雰囲気でゆったりお食事をお楽しみいただけます
グルメ
  • 焼肉
エリア
京都府京都市左京区
最寄り駅
京都市営地下鉄烏丸線 北山駅 2番出口より徒歩5分
焼肉料理屋 南山に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
南山の牛肉は、骨付き一頭仕入れ
南山では、健康第一に育てられた牛を生産者さん指定で骨付き一頭仕入れしています。元気な命が宿った牛肉の細胞を壊さぬように骨付きのまま専用冷蔵庫で大切に手当てをし、部位ごとに工夫したカットで提供しております。
牛肉の魅力をワインのようにお洒落に伝える人材教育施設
南山の地階には、大きな肉専用冷蔵庫とワインセラー、セミナールームやキッチンのある研修施設がございます。
ここで私たちは、健康食としての牛肉の食べ方、生産農家さんや屠畜、流通のこと、牛の種類や月齢、育ち方による違いや、牛肉の熟成、カット技術、部位による特徴などなどを、日々一生懸命勉強しています。
私たちは、お客様に個性あふれる牛肉の魅力を、ワインのようにお洒落に伝えるプロフェッショナルをめざし、プロの料理人や肉職人、生産者さんたちとも共に学び、切磋琢磨しています。

焼肉料理屋 南山の基本情報

スポット名 焼肉料理屋 南山
TEL 075-722-4131
住所 〒606-0846
京都府京都市左京区下鴨北野々神町31 北山通ノートルダム小前
営業日
営業時間:
平日 11:00-22:00(LO 21:00)
土日祝 11:00~22:30(LO 22:00)
年中無休:
-
HP http://www.nanzan-net.com/
駐車場 あり
PAGE TOP