クロカワコウギョウカブシキカイシャ

クロカワ工業株式会社

設計から加工・組立、施工まで、ワンストップでお任せいただけます。
企業・事務所
  • 建設・材料
  • 金属
エリア
岡山県高梁市
最寄り駅
JR西日本伯備線 備中広瀬駅 から車で15分
岡山自動車道 賀陽IC 約50分
クロカワ工業株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
高い技術力と提案力。そして柔軟な発想を武器に。
設計・工作図作成から、加工、溶接、組立、現場建方まで、鉄骨工事一式を手掛けています。
鉄骨の専門家として設計段階から関わることで、さまざまな工夫やアイデアを盛り込むことができ、
よりコストバランスに優れたご提案が可能です。
特に、当社で働く技術者は、全業務に精通した総合力を身につけています。
そのため作業全体を俯瞰でみることができ、発生しやすい問題・課題を予見して対策を施したり、
後工程が作業しやすい環境を事前に整えるなど、効率的・効果的に業務に臨んでいます。
確かな技術と品質は当たり前に、そこにプラスαの価値を付加できる人材の存在こそ、
当社の最大の強みとなっています。
エンドユーザーを第一に、鉄骨のスペシャリストとして最適・最善のご提案を。
建物や構造物の安全の土台となるのが鉄骨です。人の体でいえば骨格。
ひとつの箇所にゆがみが生じれば、身体全体に多大な影響を与えかねません。
私たちクロカワ工業は、鉄骨のスペシャリストとして妥協のないものづくりを徹底しています。
全工程で厳しい検査体制を敷いていることはもちろん、常に「もっと良い方法はないか」を考え、
工夫しながら取り組むことで、他にはないご提案・アドバイスを行い、
より良い建築物・建造物作りをサポートいたします。

クロカワ工業株式会社の基本情報

スポット名 クロカワ工業株式会社
TEL 0866-42-2803
住所 〒716-0101
岡山県高梁市成羽町下日名159
営業日
業務時間:
7:50~17:00
休業日:
土、日、その他
※会社規定カレンダーに準ずる。
HP http://www.kuro-kawa.com/index.html
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP