サフ パール ランコントル

SAF par rencontre

より豊かな生活空間へ
ショッピング
  • アクセサリー
  • バック
  • サイフ
  • 雑貨
  • 家具
エリア
大阪府箕面市
最寄り駅
阪急電鉄千里線 北千里駅 から車で5分
千里中央駅 から車で15分
SAF par rencontreに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
箕面でアンティークな空間が楽しめる
日常を忘れてしまうようなロマンティックな時間を味わえます。

アンティークなインテリア小物を取り扱っているので、異空間に足を踏み入れたような気持ちに浸っていただけます。

駐車場完備しているので、お車でもお越しいただけます。

電車でお越しの方はバスをご利用ください。
手にとった方が幸せになれるアイテム!
サフパールランコントルで取り扱っているアイテムには、作り手の思いが込もったものだけを取り揃えています。

素材が良く、見た目にこだわりながらも使い勝手のいいものを扱っています。

作り手の思いが込もった温かな品々で、お客様が幸せになれるよう願っています。
贈り物に、自分のご褒美に使える品々
香りで癒やされるだけではなく、お部屋を素敵に飾り癒やしの空間を作るフレグランスランプがおすすめです。

フレグランスオイルも多数取り揃えております。
当店人気NO1のイギリスのアシュレイ&バーウッドは西日本では一番の種類を取り揃えており、日本で当店のみの限定オイルも展開しております。

簡単に香るディフューザータイプのアロマも多数ございます。

様々な香りの空間に癒やされてください。
ギフトに最適!いつでも飲めるコーヒー
新発想のパッケージでしっかりドリップしたコーヒーを飲んでいるような、上質な味です。

パッケージの中にそのままお湯を注げば美味しいコーヒーが簡単に作れます。

後はカップにうつすだけ、2杯目を淹れても渋くなることなく美味しいコーヒーを楽しめます。

パッケージとお湯さえあればどこでも飲めるので、アウトドアにも持っていけます。

紅茶やハーブティーも取り揃えています。

価格も350円(税抜)とお手頃です。

種類もたくさんあるので楽しめます。
バッグやアクセサリーもあります!
大阪の北摂地域では当店しか取扱いの無い、女性のお客様に好評なクレドランのバッグや財布、またKISSOのブレスレットなども取り扱っています。

他にも可愛いルームシューズもあり、女性の方には人気の品々を取り揃えております。

SAF par rencontreの基本情報

スポット名 SAF par rencontre
TEL 072-737-6331
FAX 072-737-6341
住所 〒562-0032
大阪府箕面市小野原西4-10-5
営業日
営業時間:
10:00~18:00(17:00までの日もあり。詳しくは店舗までお問合わせ下さいませ)
定休日:
火曜日
HP http://www.rencontre-shop.com
駐車場 あり
4台
お支払い方法
クレジットカード
VISA 、MasterCard 、JCB 、AMEX 、Diners
その他
PAY PAY
PAGE TOP