トウメイジドウシャガッコウ

東名自動車学校

普通・普通二輪・大型二輪・準中型・中型・大特・けん引
学校・教育
  • 自動車学校
エリア
静岡県藤枝市
最寄り駅
JR東日本東海道本線 藤枝駅 北口から車で約20分
東名自動車学校に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当校の魅力
1. 圧倒的な口コミ!
ご卒業された方々に支持されご紹介でご入校される方が、非常に多いんです。

2. 地域で指導員数 NO1!(当校調べ)
指導員が多いので混雑が少ないです!繁忙期といわれる、
8月や2月3月もお待たせすることなく教習が可能です!

3. 大学・高校、市街地からのアクセス抜群!
東名自動車学校は、藤枝市上当間にあります。東名・新東名インターからは車で5分程度。
藤枝市・焼津市内の高等学校からは自転車で通えるほど近く、
焼津駅、西焼津駅にもほど近く近隣の静岡市にも、ダイレクトアクセスが可能です!
4. 予約サポートプランで、短期免許取得OK!
東名自動車学校では、「予約サポートプラン」というお客様のスケジュールを
先取りするシステムを導入しております。(最短AT14日・MT16日)

5. 東名自動車学校は「褒めちぎる教習所」です!
良いところをストレスなく伸ばす、悪いところもきちんと指摘する。
メリハリつけた教習システムは、お客様に非常に好評を得ています。

6. ご入校されるあなたは生徒ですか?
当校ではすべてのスタッフが「お客様」と呼ばせていただきます。
入校されたばかりの方から違和感を抱かれることもしばしばあるようですが、
それが接客サービスの基本と考えます!
インストラクター紹介
当校では、平均年齢30代の若い指導員達が皆様のカーライフのサポートをさせていただきます。
東名自動車学校では、全国的にも有名な「褒めちぎる教習」を取り入れる為に、全指導員が「褒める達人検定3級」 を取得いたしました。
怒られながら自動車の運転を学ぶより、褒められながら楽しく学べたほうが良いに決まってい ますよね!?
当校に入校いただいたお客様には「褒める達人」となったインストラクターより最大限の「褒めちぎる 教習」をご提供させていただきます。
また、グループ毎に分かれてTwitterも運営しております。
教習中には見られないお茶目な姿を見られるはずですので、お時間のある時にぜひ御覧ください。

東名自動車学校の基本情報

スポット名 東名自動車学校
TEL 054-644-7777
FAX 054-644-3750
住所 〒426-0004
静岡県藤枝市上当間731
営業日
開校時間:
8:30~21:20
年中無休:
-
HP http://www.tomei-ds.co.jp
駐車場 あり
PAGE TOP