カブシキガイシャソウエイギケン

株式会社創栄技建

小規模な修理から増改築・店舗改修まで、住まいのことなら創栄技建にご相談ください。
企業・事務所
  • 建設業
エリア
神奈川県平塚市
最寄り駅
JR東日本東海道本線 平塚駅 から車で7分
株式会社創栄技建に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
中間マージンはありません
株式会社創栄技建は、神奈川県平塚市を拠点として活動を行っており建築会社です。建築工事からリフォーム工事、水回りと言った各種工事を承っております。

建築会社というと、営業専門のリフォーム会社や工事専門の建築会社もありますが、弊社は自社施工管理の会社です。なので、営業から工事まですべて弊社で行っております。

そのため、中間マージンが一切かかりません。また、弊社のお客様担当は現場担当上がりのものばかりなので、1つ1つの施工方法や商品についての説明も詳しくいたしております。
工事内容
株式会社創栄技建で取り扱っている工事は、主に4つです。

1つ目は、水回りの工事です。お風呂場やキッチン、洗面台、トイレなど水回りの修繕に関する工事を行います。

2つ目は、内装工事です。壁の張替えや造作の工事、床・建具の工事などを行います。電気配線やエアコンの取付なども行います。

3つ目は、外装工事です。塗装や屋根工事、雨樋工事などを行います。ガーデニングや剪定も対応しております。

4つ目は、店舗改修工事です。住宅ではなく、飲食店舗や美容院、事務所などの店舗の工事も行います。
お問い合わせ
株式会社創栄技建では、どんな小さな修繕工事でも承っておりますので、お気軽にお申しつけください。見積もりも行っておりますので、とりあえずどのくらいの費用がかかるのかといったご相談でもOKです。

お問い合わせ方法は、公式ホームページのお問い合わせフォームをご利用いただくか、お電話をかけていただくか、メールをしていただくかの3つの方法がございます。営業時間は9時から18時までで、定休日は日曜日と祝日です。

株式会社創栄技建の基本情報

スポット名 株式会社創栄技建
TEL 0463-73-5290
住所 〒254-0052
神奈川県平塚市平塚5-23-7 今井第二ビル
営業日
受付時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜日、祝日
HP http://souei-giken.net/
PAGE TOP