カフェレストラン カミツバキ

カフェ&レストラン 神椿

こんぴらさん境内にある資生堂パーラー
グルメ
  • 喫茶・カフェ
  • コーヒーショップ
  • 軽食
エリア
香川県仲多度郡琴平町
最寄り駅
JR四国土讃線 琴平駅 から車で15分
カフェ&レストラン 神椿に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
カフェ&レストラン 神椿は、金毘羅宮の中にあるカフェとレストランのお店です。緑豊かな自然に囲まれた空間で、美味しいお料理やお茶のひとときを楽しんでいただけます。

お料理やお茶は創業してから100年以上経つ老舗の「資生堂パーラー」が担当いたしておりますので、お客様にご満足いただけるメニューを取り揃えております。ご参拝の途中でもお食事だけでもお気軽にお越しください。
お料理を楽しめるレストラン
カフェ&レストラン 神椿のレストランでは、当店自慢の一品料理やコース料理をお楽しみいただけます。金毘羅宮の緑あふれる豊かな自然の中で楽しむお料理は、どれもお客様にご満足いただけるものと自負しております。

レストランでは、ランチタイムとディナータイムがございます。ランチは11時30分から15時まででオーダーストップが14時です。ディナーは18時から21時までです。

ディナーについては、予約制となっております。希望日の前日の15時までに電話かFAXでご予約のご連絡をいただきますよう、お願いいたします。
ほっと一息カフェ
金毘羅宮の参拝の途中で、ちょっと休憩をしたいと思ったとき、ぜひカフェ&レストラン 神椿のカフェにお越しください。セルフサービスのカフェですので、気兼ねせずおくつろぎいただけます。

コーヒーやジュース、紅茶はもちろんのこと、軽食やスイーツをご準備しております。中でも一番人気なのが、季節もののパフェです。定番の神椿パフェだけではなく、季節ならではのパフェもご準備しておりますので、ぜひお立ち寄りください。営業時間は9時から17時まででオーダーストップが16時30分です。
披露宴にも
金毘羅宮では、神前結婚式を行えます。それに伴って、カフェ&レストラン 神椿では、神前結婚式の後に披露宴を承っております。当店では、ウエディングドレスを着用しての披露宴もできるので、神前結婚式では和装で、披露宴では洋装で、ということも可能です。

ただし、結婚式と披露宴でそれぞれお申し込み場所が異なります。結婚式のお申し込みは金毘羅宮の社務所祭務課で、披露宴のお申し込みは当店の神椿ブライダルからお申し込みください。

カフェ&レストラン 神椿の基本情報

スポット名 カフェ&レストラン 神椿
TEL 0877-73-0202
住所 〒766-0001
香川県仲多度郡琴平町琴平町892-1
営業日
営業時間:
■1Fカフェ
9:00~17:00(L.O.16:30)
■B1レストラン
昼の部 11:30~15:00(L.O.14:30)
夜の部 17:00~21:00 予約制
定休日:
■1Fカフェ
年中無休
■B1レストラン
昼の部 年中無休
夜の部 予約制 月曜定休
HP http://kamitsubaki.com/
駐車場 あり
PAGE TOP