ココロハスイッキュウケンチクセッケイジムショ

ココロハス一級建築設計事務所

「気持ちのいい家」に暮らそっ!
企業・事務所
  • 工務店
  • 建設業
  • 建築業
  • 設計事務所
  • リフォーム
エリア
愛媛県四国中央市
最寄り駅
JR四国予讃線 伊予土居駅 から徒歩8分
ココロハス一級建築設計事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
二人三脚のプロ集団です
当事務所は小さな会社なので、大手ハウスメーカーなどのような豪華カタログはありません。
しかし、二人三脚で家づくりをお手伝いするプロ集団です。
二人三脚で行うからこそ、一つ一つのことを大切に納得いくまで話し合いを重ねることができます。

素材や機器も「見て、触れて、感じて」を心掛けているので安心です。
家造りで大切な「お互いを信頼しあう心」を持って、作り手とお客様が歩みを同じくして行います。
何でも話し合える関係を目指しているので、疑問点などがありましたら何でもご相談ください。
経営理念
41年続いている地元企業として、地域の環境活動に積極的に取り組みます。
他にもより健全な地球環境を次世代へ残すため、地球に負荷をかけない住まい方、家造りを使命としております。
お客様に感動を与えるために、満足して頂けるおもてなしとご提案を当社の使命と考えています。
そのために、経営資源に関わるものを集約しているのです。
業務内容
ココロハス一級建築設計事務所の業務内容はさまざまなものがあります。
新築・リフォーム・リノベーションの設計や施工、オールアース住宅、ペレットストーブ販売・施工、耐震診断(インスペクション)、福祉用具販売、住まいに関係することの多くを取り扱っています。
福祉用具販売については、介護保険を使った住宅改修も行っています。
どうすれば暮らす人が快適さを感じられるのかを常に考えてご提案しています。
耐震診断については、愛媛県耐震診断・設計・改修事業者に登録されているので、ご安心ください。
何でも相談できる家づくりのプロ
住宅会社とお客様の距離が近いこと、それこそが何でも相談できることに繋がるのではないでしょうか。
そのため、当社はお客様との距離を近づける努力をしています。
家の調子が悪い、気になるところがある……こんな時は当社にお気軽にご相談ください。
的確な診断と分かりやすい説明で、地域の皆様の生活をサポート致します。
経験豊富な女性スタッフもいて、アットホームな雰囲気の会社を目指しているので「誰でも気軽に相談できる」という環境づくりを徹底しています。

ココロハス一級建築設計事務所の基本情報

スポット名 ココロハス一級建築設計事務所
TEL 0896-74-5833
住所 〒799-0712
愛媛県四国中央市土居町入野845-1
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜日・祝日
日・祝祭日はご予約の方のみ対応いたします。
HP https://cocoro-jp.com/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP