ビサイシンヨウキンコ ソブエシテン

尾西信用金庫 祖父江支店

いつも笑顔で真心こめて
金融機関
  • 信用金庫
エリア
愛知県稲沢市
最寄り駅
名古屋鉄道尾西線 開明駅 から徒歩20分
尾西信用金庫 祖父江支店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
尾西信用金庫 祖父江支店について
尾西信用金庫は昭和26年に創立してから、一宮市を中心とする尾張地域における地域のみなさまのための金融機関として地域に密着した金融サービスの提供、地域活動に積極的に取り組んでいます。
地域のみなさまとの信頼によってなりたっているからこそ、多くの絆を育む必要があると考えています。
その地域になくてはならない金融機関として、これからも精進していく所存です。
ビーンズバンド
ビーンズバンドは地域音楽祭やイベント、老人施設・介護施設などへの慰問演奏を通じて「地元の皆さまとのふれあいを大切に」をコンセプトに2016年に結成しました。
音楽を主体として、地域貢献だけではなく文化活動なども目的としています。
音楽によって人とのつながりを大切に考えているのです。

尾西信用金庫は基本的に「地域との絆や関わり」を大切にしています。
信用金庫は「地域の皆さまからの信用」で成り立っていると考えているからです。
これからも地域発展のために尽力したいと思います。
地域貢献活動について
尾西信用金庫の地域貢献活動はイベント開催、地域行事への参加や協力、認知症サポーター、スポーツ振興、金融教育活動、清掃活動、交通安全該当啓発活動、防犯CSR推進活動などを行っています。
清掃活動についても、毎年6月15日、10月3日の2日間を当金庫創立記念日にしています。
そして、この2日間は地域への感謝の気持ちをこめて周辺の清掃を行っています。
また、一宮市主催の「川と海のクリーン大作戦」にも参加しています。
キャンペーンなど
尾西信用金庫にはさまざまなキャンペーンがあります。
カーライフプラン、子育て支援積金、教育プランなどさまざまな生活のキャンペーンがあるのでおすすめです。
しかし、キャンペーンは期間限定のものがほとんどなのでいつでも開催しているわけではありません。
お目当てのキャンペーンがある際は、公式ホームページや当金庫まで開催しているかどうかを確認してください。

尾西信用金庫 祖父江支店の基本情報

スポット名 尾西信用金庫 祖父江支店
TEL 0587-97-2223
住所 〒495-0031
愛知県稲沢市祖父江町上牧東6-1
営業日
営業時間:
9:00~15:00
定休日:
土日祝祭日
HP http://www.bi-shin.co.jp/tenpo_001.html
PAGE TOP