アーネスト・バーバーチャンプ

EARNEST・BARBER チャンプ

“キレイ”“カッコイイ”のお手伝いをさせていただきます!!
美容・理容
  • 理容院
エリア
大阪府大阪市旭区
最寄り駅
京阪電鉄京阪本線 滝井駅 西口から徒歩6分
EARNEST・BARBER チャンプに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
EARNEST・BARBER チャンプは女性でも気軽に来店できる魅力がある
EARNEST・BARBER チャンプは30周年を迎えた理容店です。
女性でも気軽に訪れられる理容店を目指していて、多くのお客様に愛されてきました。
開店当初にお身体の不自由な方々のために自分にできることはないかと、訪問利用をはじめとした出張の理容サービスを行ってまいりました。
30年が過ぎた今でも訪問理容は行っていますので、お身体が不自由な方などはお気軽にご利用ください。
もちろん訪問理容だけではなく、通常理容のご来店もお待ちしています。
訪問理容の料金
訪問理容で心配な点は、やはり料金でしょう。
チャンプでは出張理容経験豊富なスタッフが対応しています。
個人出張はもちろんながら、団体での出張もおまかせください。
ちなみに訪問理容は2,000円からとなっています。
理容料金に出張費として加算されます。
詳しいことは当店スタッフまでお問い合わせください。
区内の方が多くご利用されていますが、区外の方も大歓迎なのでご安心ください。
費用に関して詳しく知りたい方は、当店ホームページに料金を詳しく書いています。
お問い合わせについて
チャンプでは、お問い合わせやご予約は電話やメールで受け付けています。
メールでのお問い合わせやご予約は24時間受け付けていますので、お気軽にご相談ください。
ただし、メールは24時間受け付けていますが、確認や返信はこちらが確認後となります。
早めのご返信を求めている場合は、開店前後にご連絡頂く方がいいかもしれません。
回数券
チャンプではセルフホワイトニングなども行っています。
初回は3,800円、2回目以降は4,800円となりますがお得な回数券もあります。
回数券の料金については当店内にて表示していますので、ご来店でお確かめください。
電話などで金額にお答えすることも可能です。
他には縮毛矯正、中途半端ストレート、トリートメントなど多岐に渡るメニューがあります。

EARNEST・BARBER チャンプの基本情報

スポット名 EARNEST・BARBER チャンプ
TEL 06-6956-4079
住所 〒535-0011
大阪府大阪市旭区今市2-9-18
営業日
営業時間:
9:00~19:00
定休日:
毎週日曜日(第2・3月・火)
HP http://www.ebb-chanp.com/
駐車場 なし
PAGE TOP