カブシキガイシャT・Kコーペレーション

株式会社T・Kコーペレーション

電気工事、エアコン工事・販売、家電販売など、お客様のご要望に新身になってお応えします!
生活・サービス
  • 電気工事
  • 生活サービス(その他)
  • リフォーム
エリア
愛知県海部郡大治町
最寄り駅
近畿日本鉄道名古屋線 伏屋駅駅 から車で10分
大治町役場から車で10分
株式会社T・Kコーペレーションに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
株式会社T.Kコーペレーションでは、電気工事に関して様々な業務を担っています。
家庭用~業務用まで、販売・取付・移設お任せください。
お見積り無料!お気軽にお電話くださいませ。

・エアコン工事・アンテナ工事
・各種家電製品取付工事
・照明工事
・住宅電気工事、申請全般
・防犯設備工事
・オール電化
・エコキュート

○防犯カメラ、防犯設備工事
○各種電気工事
○各種電気測定
○各種電気設備工事
○各種電気通信工事
○消防設備工事
○換気扇工事
○マンションオートロック工事
○新築、リフォーム工事
エアコン販売・取付・移設工事
エアコンの販売から取り付け、取り外し。引越しなどで移転する場合のエアコン移設作業などを行っております。

9,000円~行っております。お気軽にお問い合わせください。

地域
・愛知県、岐阜県、三重県
LED照明 取り替え工事
既築住宅でもLEDへの切替がどんどん進んでいます。

せっかく変えるのですから、今までよりも【快適】なくつろぎの空間を作ってはいかがでしょうか?

T.Kコーペレーションでは、電気工事だけでできる照明リフォームをご提案いたします。
一般電気工事
ご家庭向けの蛍光灯交換、エアコン工事やエコキュートの設置、テレビアンテナ工事から、法人向けの漏電調査・改修やLAN配線工事まで、あらゆる電気工事に対応させていただきます。

豊富なサービスメニューをご提供しておりますので、電気関連の工事でお困りのことがございましたら、お気軽にお電話くださいませ。
太陽光発電
自然の力(太陽光)で発電ができるので、環境に優しく、また発電した電気を自宅で使うことができ、光熱費の削減に貢献します。

しかも、余った電力を売電することもできます。蓄電池と連携させれば、夜間も発電分が使用可能です。

お客様、おひとりおひとりの生活環境を踏まえた提案を通じて、より豊かで安心できる未来の暮らしを「T.Kコーペレーション」はサポートいたします。
リフォーム全般
これまでの実績や経験に培われた多くの知識やノウハウを蓄積しています。お住まいの構造部分に至る大規模なリノベーションの他、トイレ・フロ・キッチン・外壁・内装リフォームなどに対応。お住まいの環境や構造、ライフプランを加味した最適なリフォームを提案しております。

エコキュート設置も行っております。

株式会社T・Kコーペレーションの基本情報

スポット名 株式会社T・Kコーペレーション
TEL 052-414-7324
FAX 052-414-7317
住所 〒490-1143
愛知県海部郡大治町字尾崎51
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.t-k-corpe.com/
駐車場 あり
PAGE TOP