アスカオオイソ

アスカ大磯

ご利用者様がご自宅以上の安心感でご家庭と変わりなく生活をしていただける施設づくりを目指します
介護・福祉
  • 老人保健施設
エリア
神奈川県中郡大磯町
最寄り駅
JR東日本東海道本線 大磯駅 から徒歩13分
大磯町役場から車で12分
アスカ大磯に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
2019年1月にオープン!申し込み受付中です
アスカ大磯は、株式会社セリスが経営する住宅型有料老人ホームの中の一つです。平成31年1月にオープンしたばかりの施設になります。
可能な限り低料金で利用できるようにし、まるで家にいるかのような環境で安心して過ごしていただくことを目標としています。
入居される皆様一人一人に手厚い介護を提供できるよう、スタッフ一同努力しております。
アスカ大磯は現在も申し込み受付中です。お気軽にお問い合わせください。
アスカ大磯の概要
オープンしたばかりなので建物内は美しく、安心してお過ごしいただけます。
アスカ大磯では、自宅以上にくつろいでいただけるような施設づくりを心がけております。
季節の行事や毎日のリクリエーション活動などのイベントもこれからどんどん企画していく予定です。
ご利用者様に当施設で生活ができて良かったと言ってもらえるよう、日々お手伝いさせていただきます。
ご入居を希望される方は、どうぞお気軽にご連絡ください。お待ちしております。
費用について
アスカ大磯では、できるだけ低料金でサービスを提供できるようにと考えております。
施設には豪華な設備などはありませんが、その分コストが抑えられるので、低料金が実現しました。
アスカ大磯に入居するとかかる費用はどれくらいかというと、140,000円~(税込)となっています。
内訳は、賃料+管理費(30,000円)+食費(40,000円)+要介護1~5のいずれかの金額です。
管理費というのは、共有部分の維持管理費となります。また、入居金や敷金は必要ありません。

アスカ大磯の基本情報

スポット名 アスカ大磯
TEL 0463-73-7804
住所 〒255-0003
神奈川県中郡大磯町大磯371-2
営業日
受付時間:
9:00~18:00
休業日:
お問い合わせください
HP https://www.asuka-care.jp/index.html
駐車場 なし
PAGE TOP