タハラセイケイゲカ

田原整形外科

整形外科 リハビリテーション科
病院・医療
  • 医院
  • 整形外科
  • リハビリテーション科
エリア
埼玉県さいたま市大宮区
最寄り駅
JR東日本各線 大宮駅 東口から徒歩15分
田原整形外科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
さいたま市大宮の田原整形外科でございます。
当院は平成15年5月に開院いたしました。腰痛や手足のしびれ、関節の痛みといった運動器の病気、骨折や捻挫、切り傷といったケガの治療を専門に行っています。

リハビリテーションルームも完備しており、理学療法士が常勤して一人一人に合った治療法(運動療法や物理療法)を行いますので患者様にはいつでも安心して治療を受けていただけます。

手や足、首、腰の不調やケガのご相談は当院へお越しください。また、骨粗鬆症検診なども行っておりますので気になる方はご来院ください。なお、当院では各種保険を取り扱っております。
■整形外科
整形外科では、各関節痛をはじめ肩こり、腰痛、手足のしびれで困っている方、各関節の変形性関節症や変形性頸椎症、変形性腰椎症、関節リウマチなどで悩んでいる方の診察、治療を行います。この他にも腰部脊椎管狭窄症のような慢性疾患や捻挫、骨折、切り傷といった急性疾患にも対応させていただきます。
■リハビリテーション科
リハビリテーション科では、主に慢性疾患の治療を行います。低周波やマイクロウェーブといった温熱治療や超音波治療などの物理療法や、症状や必要性を見ながら運動器リハビリテーションを行っています。理学療法士が常駐していますので安心です。

田原整形外科の基本情報

スポット名 田原整形外科
TEL 048-641-0633
住所 〒330-0841
埼玉県さいたま市大宮区東町1-223-4
営業日
診療受付時間:
【月~土/午前】8:45~12:15
【月・火・木・金/午後】14:45~18:15
休診日:
日曜、祝日、水曜・土曜午後
※木曜日午後は休診の場合がございます
HP https://localplace.jp/t200343671/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP