ホームプランナーカブシキガイシャシマナミ

ホームプランナー株式会社しまなみ

快適な住まいを創造する。
企業・事務所
  • リフォーム
エリア
埼玉県さいたま市大宮区
最寄り駅
JR東日本各線 大宮駅 から車で10分
ホームプランナー株式会社しまなみに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
完全自社責任の施工で安心価格のリフォーム工事
ホームプランナーしまなみは、地元大宮で35年、相談から施工、完成まですべて自社スタッフが担当します。現地調査、見積もり、施工完了に至るまで一貫施工ですから安心してお任せいただけます。

一貫施工のため、お客様の声を直接工事に反映できます。どんなことも迅速に対応できますので安心感があります。

地元で35年の実績があり、リピーター様からのご紹介が多く、ご依頼も増えてきております。これからも親切、丁寧な施工を行ってまいりますのでリフォーム工事のご用命はしまなみへよろしくお願いいたします。
しまなみのリフォーム工事(浴室リフォーム)
浴室のリフォーム工事は、風呂場やユニットバス、浴室内のタイルの貼り替えから浴室全体のリフォームを行っております。浴槽の各メーカーのリーズナブルなものからいろいろとご用意しております。

浴室全体のリフォームだけでなく、浴室に手摺りを付けたいとか、シャワーヘッドや蛇口だけを交換して欲しいといったご依頼も大歓迎です。
しまなみのリフォーム工事(キッチン)
キッチンが古いので交換したいなら、しまなみでシステムキッチンに入れ替えしてみませんか。システムキッチンにも種類がたくさんあり、サイズやスタイルなど様々です。オプションで何を付けるかによっても大きく変わってきます。

当社では各メーカーを取り扱っておりますのでどうぞお気に入りのキッチンを見つけてください。また、ガスコンロをIHコンロに交換したい、換気扇だけを交換して欲しいといったご依頼もお待ちしております。
しまなみのリフォーム工事(トイレ)
トイレのリフォーム工事もしまなみでは多くの実績があります。トイレも各メーカー、各モデルを取り扱っていますので、お好きなものをお選びください。

トイレの壁や床、ドアの交換なども同時に行えます。手摺りだけを付けたい、ウォシュレットを付けたいといった部分的な工事のみでも大歓迎です。どんなことでもご相談ください。
しまなみのリフォーム工事(洗面)
洗面所の洗面台を取り替えたい、洗面化粧台をシャンプーができるシャンプードレッサーにしたいといったご要望にお応えします。

しまなみでは各種メーカーを取り扱っておりますのでご希望、ご要望に応じたものをご用意させていただきます。どんな些細なことでもご相談ください。
しまなみのリフォーム工事(外装・塗装)
しまなみでは外装、塗装工事も行っています。汚れてしまった家の外壁をきれいにしたい、地震などでヒビが入ったところを修復して欲しいといったご要望にお応えします。

外装の塗料は種類がとても多いのですが、目的、用途に合わせた塗料をご提案させていただいております。さいたま市内で多くのお宅の外装リフォームを手掛けてきましたので安心してお任せください。
しまなみのリフォーム工事(エクステリア・その他)
しまなみでは、外構工事も行っております。カーポート(外構)を使いやすくしたい、きれいに作り替えたいといったご要望に合わせていろんな方法をご提案させていただきます。

給湯器取り替えやエアコン取付工事、クローゼット付け替え工事なども行っておりますので一度ご相談ください。お待ちしております。

ホームプランナー株式会社しまなみの基本情報

スポット名 ホームプランナー株式会社しまなみ
TEL 048-666-6488
住所 〒330-0856
埼玉県さいたま市大宮区三橋1-732
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜日
HP http://www.homeplanner-shimanami.com/index.html
PAGE TOP