ノダシカクリニック

のだ歯科クリニック

お口の事なら何でもお任せ下さい!
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
エリア
愛知県津島市
最寄り駅
名古屋鉄道各線 津島駅 から徒歩18分
のだ歯科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
歯の治療なら「のだ歯科クリニック」!
レンガを取り入れたやさしい外観の建物が津島市にある「のだ歯科クリニック」。クリニックの中もぬくもりのあるウッディな雰囲気だから、小さなお子様でも怖くありませんよ!診療室も半個室スタイルでプライバシーも確保されています。
被ばく量が少なく安心な高性能CT完備!
虫歯の診断に必ずといって良いほど使われるのがレントゲン。でも、歯1本だけを写すのにも一定以上は被ばくしてしまいます。だから、当クリニックでは広範囲を低被ばくで撮影できる高性能CTを完備。しかも3Dなのでより精密な診断が可能です。
痛みが少ないから治療への抵抗も少ない!
痛いことばかりされるイメージが定着している歯医者。当クリニックでは、麻酔注射の痛みを抑える塗るタイプの表面麻酔を取り入れています。また、麻酔液を注入するのには一定の速度で注入して痛みを減らす電動麻酔注射器もありますよ。
1本でも歯を残すための予防歯科
歯は痛くなってから治療するのでは遅すぎます。大事なのは虫歯になる前の予防歯科。フッ素を塗布したりPMTC(プロフェッショナルによる歯の清掃)を行ったりと、さまざまな予防法がありますよ。1本でも多くの歯を残すのには早めの予防歯科スタートが肝心です。
白い歯ってこんなに素敵!
笑った時にのぞく真っ白な歯って見ていて気持ちの良いものですよね。当クリニックでは、クリニックで行うオフィスホワイトニング・自宅で行うホームホワイトニングの2パターンをご用意。憧れの白い歯を手に入れてくださいね!

のだ歯科クリニックの基本情報

スポット名 のだ歯科クリニック
TEL 0567-55-7676
住所 〒496-0866
愛知県津島市大和町2-23
営業日
AM × ×
PM × ×
△ 14:00~18:00
診療時間:
月~金:9:30~12:30、15:00~20:00
土:9:30~12:30、14:00~18:00
休診日:
水曜・日曜・祝日
HP https://noda-shika.com
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP