アリガトウサービスカブシキガイシャ

ありがとうサービス株式会社

【岡崎市大和町】宅食・宅配弁当サービス、オーダーメイドのお弁当、高齢者向け配食サービス
介護・福祉
  • 介護用品
エリア
愛知県岡崎市
最寄り駅
JR東海道本線 西岡崎駅 から徒歩11分
ありがとうサービス株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ありがとうサービスとは?
ありがとうサービス株式会社とは、お弁当の宅配を行っている会社です。弊社では、一人暮らしの方や食事を準備するのが大変な方のために、栄養バランスが考えられたお弁当を玄関先までお届けしております。

和食中心のメニューとなっており、お一人お一人に合わせたメニューにすることも可能です。例えば、好き嫌いや病気のための特別メニュー等です。

また、弊社でお弁当をお届けすることは、安否確認の意味合いもあるとの使命を感じており、配送時に異常があった場合には直ちに連絡をするサービスも行っております。
こんな方におすすめです
「お弁当の宅配はどんな人が利用するのか?」と思っている方もいることでしょう。弊社では主に、自分で食事を準備するのが大変な方によくご利用いただいております。

例えば、食事制限のある方です。心臓病や高血圧、メタボリック等で食事をコントロールする必要がある場合、自分で行うのは中々難しいので、ご利用いただく方がいます。

また、ご高齢の方もよくご利用いただいております。さらに、夫婦共働きの方や妊婦さん、出産直後の方等、食事を準備する時間を中々割けない方にもご好評いただいております。
美味しいお弁当です
宅配のお弁当というと、冷えていてあまり美味しいイメージのない方もいるでしょうが、ありがとうサービス株式会社では美味しいお弁当を提供しております。

和食中心で毎日日替わりのメニューです。高齢者の方でも安心して食べられるように、1食あたり550キロカロリー・塩分平均2グラムです。

お肉よりも魚が好きという方にお楽しみいただいております。電子レンジ対応の容器を使用しておりますので、そのまま温めていただいてOKです。
目的と効果
ありがとうサービス株式会社の目的は、高齢者が安心して暮らせるように、その生活の質を確保することです。生活の質を確保するには、健康的な食事が必須条件です。しかし、毎日健康的な食事を自分で準備することは、非常に大変なことです。

そこで、弊社がお弁当の宅配を行うことによって、健康的な食事を担保します。それにより、病気の悪化や予防、安否の確認、美味しい食事の提供ができると自負しております。

ありがとうサービス株式会社の基本情報

スポット名 ありがとうサービス株式会社
TEL 0564-34-1389
住所 〒444-0931
愛知県岡崎市大和町平野75-1
営業日
受付時間:
10:00~17:00
年中無休:
年始を除く
HP http://takusyoku.com/
駐車場 あり
PAGE TOP