ペットサロン ヤマシタ

ペットサロン やました

福岡県糟屋郡のトリミング ドッグサロン
ペット関連
  • ペット
エリア
福岡県糟屋郡須惠町
最寄り駅
JR香椎線 須恵中央駅 から徒歩3分
ペットサロン やましたに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
モットー
ペットサロン やましたのモットーは、お客様とのコミュニケーションを大切にすることです。お客様に喜んでいただくため、日々感謝をし、成長を忘れず、誇りと責任を持って社会貢献を行い、謙虚な気持ちでご対応いたします。

25年以上にわたってワンちゃんやそのご家族の皆様のために営業してこれたのも、皆様のご愛顧あってのことです。これからも、お客様のニーズにお応えできるよう、お客様の声をよく聞きながら、ワンちゃんやそのご家族の皆様のためのサロンであり続けてまいります。
ワンちゃんのサロンとして
大切な家族の一員であるワンちゃんも、定期的な毛並みのお手入れが必要です。人間で言うと美容院やエステに行くのと同じです。ペットサロン やましたはペット専用のサロンとして、シャンプーやカットをしております。

また、抜け毛や体臭、皮膚のお悩み等健康のためにも、マイクロバブルシステムを導入しております。さらに、歯周病予防のため、歯磨きコースもございます。ワンちゃんのからだのメンテナンスをお考えの際には、ぜひ当サロンをご利用ください。
ペットホテルとして
ペットサロン やましたは、サロンとしてだけではなく、ペットホテルとしても営業を行っております。ご家族の皆様がお泊りでお出かけの際に、愛犬をお家に一人でお留守番させるわけにはいきません。

当サロンではお預かりしたワンちゃんにストレスがかからないよう、快適なプランを提供しております。1日2回のお散歩や、食事の対応等、1匹1匹に合ったサービスを行っております。

連休前やお盆、年末年始などは大変混みあいますので、お早めにご予約ください。平日などであれば、急なご予約でも極力対応いたしております。

ペットサロン やましたの基本情報

スポット名 ペットサロン やました
TEL 092-934-2286
住所 〒811-2111
福岡県糟屋郡須惠町新原302-1
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
木曜日
HP http://petsalon-yamashita.com/
駐車場 あり
PAGE TOP