サンポウカブシキガイシャ

三峯株式会社

新鮮なものは新鮮なうちに。運ぶものは鮮度です。
企業・事務所
  • 輸送
  • 人材派遣
エリア
愛知県名古屋市南区
最寄り駅
名鉄常滑線 豊田本町駅 から徒歩7分
三峯株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
愛知県と岐阜県に合わせて6つの拠点を置き、
お客様に対して最適な物流の提案をいたします。
神奈川・京都・滋賀・岡山への幹線輸送も行っています。
又、倉庫内ピッキング業務を県内3拠点(港区、岡崎、羽島)で実施。
仕分から配送に至る物流提案も行っています。

三峯株式会社は東海エリアを中心とした食品の定温輸送を行っています。
近年の物流は少量多品種・無在庫化が進み、必要な分だけを納品する、
「ジャスト・イン・タイム」が常識となっています。

あらゆる温度帯に広がる食品を365日24時間、
鮮度を守りお客様のニーズに合わせた丁寧な輸送サービスをご提供させて頂きます。


代表取締役 古家 政弘
運送サービス
食品輸送サービスに関することは三峯にお任せください。

お客様の利便性を考え、4温度帯(チルド・冷凍・常温・加温)の各商品を一括して
納品できる体制を整えることで、食品輸送に欠かせない運行・時間の管理を徹底して
高品質な食品輸送システムサービスを実現しています。

また、荷主の方々のニーズを素早く反映することができる商品知識の高い専門社員が、
物流システムについて最も適したご提案をいたします。

三峯株式会社の基本情報

スポット名 三峯株式会社
TEL 052-691-4321
FAX 052-692-9188
住所 〒457-0863
愛知県名古屋市南区豊3-8-12
営業日
受付時間:
平日 10:00~16:00
休業日:
土日祝
HP http://www.sunpoh.com
駐車場 あり
PAGE TOP